« お家でゆっくり | トップページ | 仕事納め »

2005年12月27日 (火)

初美容院

今日はノンちゃんを連れて自由が丘へ行って来ました。

お友達の紹介で子供専用の美容室に行くのが目的。



ノンちゃんは産まれてから一度も美容院に行ったことがなく

自己流で切りそろえていたのですが・・さすがに後ろの髪の毛は

私の手に負えなくて・・



レ・リュタンというとっても可愛い美容院ですよ♪

自由が丘のイメージにぴったり☆



サロンメニュー

■カット(シャンプー・ブロー) \4,200

■前髪カット \1,050





子供がカットしている間

ママはソファでくつろいでティーサービスを受けられます♪

ハーブティーやコーヒーは本格的。



終わった後は子供とおもちゃで遊んだりして

くつろげます。お友達紹介だったのでハンドケア を無料で受けられたので

極楽極楽でした♪



その後お友達が迎えにきてくれて

ちょっと遅めのクリスマスパーティーをしましたよ♪





ちょっと前髪を切りすぎた・ノンちゃん

ミッキーの耳をつけてはじけていますねぇ・・



Yちゃんはお仕事に復帰されてしまったので

なかなか会えないけど、子供もママ同士もとても気が合うので

久しぶりにあってもすぐにうち解けて本当に楽しいひとときでした。

シチューやケーキをごちそうさまでした♪










|
|

« お家でゆっくり | トップページ | 仕事納め »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事