« TDL | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

2005年12月31日 (土)

良いお年をお迎えくださいませ。

いよいよ今年も残り4時間です。

今から我が家はカウントダウンパーティー(ってデパ地下のお総菜とワインでですが・・)



クリスマスが終わってからバタバタしていて

日記が滞っていて申し訳ありません。



ノンちゃん初美容院デビューや

お友達とちょっと遅めのクリスマス会

会社の仕事納めに

30日のTDLといろいろしていました。



またゆっくりUPしますね。



今年出会えたはじめましての方

今年も1年遊びにいらしてくださった方

みなさんのおかげで私のプチホテルも

ブログも更新できています。



本当にありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいませ。



また来年もぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪




|
|

« TDL | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃん 今年も楽しいお話しができて
嬉しかったで〜す。(ありがとうね)
いつもプリティノンちゃんを物凄く楽しみにしてる私。
来年もたくさんのお顔を見せてね!
早くお会いしたいんだけどオチビサンのせいで
なかなか東京へ行けないのが残念…。
2年後には行くので待っててね!
ブログをもし辞めちゃっても仲良くしてね!(笑)

今年もツタナイ私のブログにいつもコメントを
残してくれて&楽しいお話しをさせてくれて
本当にありがとう!
来年も仲良く楽しくお話ししようね!
来年はお引越しもあるし新しいドキドキも
ありそうだね。
お互い、子育ても楽しみながらいい一年を
過ごそうね!

では来年もよろしくお願いしま〜す!

投稿: ゆみゆみ | 2005年12月31日 (土) 22時15分

ゆみゆみちゃんもうあと30分で来年よー
ドキドキ!

私もいつもゆみゆみちゃんの優しい言葉から
沢山の元気をもらっています。
ありがとうね。
2年後には東京に用事があるのね。
待ってるわー!
絶対会おうね。私も京都に行きたいわー

こちらこそ私のつたないブログに
いつも遊びにきてもらえてうれしいです。

来年も仲良くしてね♪

投稿: ノコ→ゆみゆみちゃん | 2005年12月31日 (土) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TDL | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »