« ノンちゃんの切り絵 | トップページ | 子供たちとクリスマスパーティー »

2005年12月14日 (水)

クリスマスパーティー

今日は大学時代のお友達のCちゃんのお家でクリスマスパーティーでした♪

私はノンちゃんも連れてだったのですが、幸い最寄り駅からご一緒できるYちゃんがいたので

大助かり♪ありがとうございます〜



さてさて中央線の某駅にあるCちゃんのお宅は

とっても広い1軒家で豪邸なのです。

もちろんお部屋の中もクリスマスモード全開でうっとりするくらい素敵

Cちゃんが作ったツリー♪センスが良いわ〜



ノンちゃんも大喜びでダンスダンスでした。

壁がうっすらサーモンピンク?みたいなお色で上品な感じす。お部屋も南向きで日中は暖かく快適です。Cちゃんの用意してくださったサラダやオードブル・豚肉のビール煮

どれもセンスのよい盛りつけで美味しかったわ♪ごちそうさまでしたクリスマス会だったので私たちからはケーキやパン・チキンの差し入れをしました。

プレゼント交換もしておしゃべりに夢中になったらあっという間に5時半すぎ・・

夢のようなクリスマスパーティーを過ごせ感謝です。

ありがとうネ♪♪


|
|

« ノンちゃんの切り絵 | トップページ | 子供たちとクリスマスパーティー »

ノコの日記」カテゴリの記事