« ピューロランドへ | トップページ | ノンちゃんの切り絵 »

2005年12月12日 (月)

クリスマス会

今日もまたまたクリスマス会へ行ってきました。

近くの児童館の招待でシティバンクプロデュースのクリスマス会なので

ワクワクです!





サンタさんも外人だわー本物だわー(笑)



サンタさんの兄弟からプレゼントもいただきました。

豪華な内容でびっくりです!



プレゼントはお家に帰ってからあけるのが

お約束だったのでノンちゃんもじーっと我慢・・

というか終わったらそそくさと歩いて帰ろうとしていました。

マンションの廊下もご覧の通り笑顔でぴゅーっと・・・

もうすぐお家に着くのでプレゼントが見れるのでワクワクなんでしょう・・

あけたらアンパンマン号が入っていました!

うふふ



|
|

« ピューロランドへ | トップページ | ノンちゃんの切り絵 »

ノコの日記」カテゴリの記事