« メリークリスマス | トップページ | お家でゆっくり »

2005年12月25日 (日)

クリスマスダンスパーティー♪

クリスマス当日です!

12月に入ってから計算すると2日に1回パーティーしていました

今日はいよいよグランドフィナーレ!!



まずは朝サンタさんからのプレゼントをあけてみました♪



木で出来たお菓子のお家とプリンセスのDVDでした♪

ノンちゃんも「お菓子お菓子〜」と大興奮!



みなさんのところにもサンタさん来ましたか?



さて今日のメインイベントは

主人の叔母の社交ダンスのパーティーです☆

フォーシーズンズで毎年クリスマスに開催されるもので

ここ5年ほど毎回お呼ばれしています♪3枚目の写真が叔母です♪

今回初めてノンちゃんも連れて行ったのですが・・・

それはもう・・・シンデレラの舞踏会だと思っていましたよ〜







今年はノンちゃんがサンタさんやクリスマスを理解してくれたので

親としても企画しがいがあったもので・・・ついつい親ばかで盛り上がりました・・



この日記を読まれた方・・・お付き合いくださってありがとうございます。



グランドフィナーレを飾るのにふさわしいパーティーでした♪

明日からは平常通りです!

|
|

« メリークリスマス | トップページ | お家でゆっくり »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

一緒にクルクル回って踊っているノンちゃんの姿が
目に浮かびますよ{ルンルン}
お菓子おうち、とってもカワイイ{ラブラブ}
中に入って遊べる大きさなのかしら?!

投稿: みっち | 2005年12月27日 (火) 09時16分

レス遅れてごめんなさい♪
今日は1日大掃除でした!
お家はドールハウスタイプなので
残念ながら入っては遊べないのです〜

くるくるノンちゃんやっぱ目に浮かびます??
ふふ♪

投稿: ノコ→みっちちゃん | 2005年12月29日 (木) 18時14分

ノコさん、こんにちは!
へ〜、社交ダンスのパーティーですかぁ。。。
いいですね〜{キラリ}
私には、未知の世界です。。。

ノンちゃんの目もハート型にキラキラしている感じですね{ラブラブ}

大きくなったら、ノンちゃんも踊るのかな???{笑}

今年は、ノコさんのブログとノンちゃんのかわいい表情で、ほんとに癒されました{スマイル}

来年もまた、宜しくお願いします{バイバイ}

投稿: キューブより、ノコさんへ | 2005年12月31日 (土) 12時26分

キューブさんもうすぐ新しい年ですね。
社交ダンスは結構おもしろそうですね。
私も年に一度の世界ですよー

ノンちゃんの目
その通り{ハート}で{キラリ}でしたよ。

今年は沢山の暖かいコメントありがとうございます!
また来年も遊びにいらしてくださいね。

投稿: ノコ→キューブさん | 2005年12月31日 (土) 19時57分

ちょっと見ない間にサイトのフォーマット(?)が変わっていた?!?!ご無沙汰でしたが、今日ゆっくりのんちゃんの最近、を読ませていただきましたー(^^)ところで私社交ダンサーだったって言いましたっけ?のんちゃんもダンスに目覚めるようでしたら、うちの娘と一緒に社交ダンス習いませんかー。なんちゃって。

投稿: ミアママ | 2006年1月 1日 (日) 16時30分

あけましておめでとうございます!
今日お年賀状いただきましたよー
ミアちゃんのモデルぶりにびっくり!
可愛いですものねー
今度じっくり見せて欲しいわ♪

社交ダンサーだったのですか?
それもまたびっくり!
ダンス習わせてみたいわ〜
目覚めそうで怖いっ

投稿: ノコ→ミアママちゃん | 2006年1月 3日 (火) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス | トップページ | お家でゆっくり »