« 仕事の忘年会 | トップページ | ピューロランドへ »

2005年12月10日 (土)

国立へ

今日から小旅行です。

親友Nちゃまと国立へ遊びに行ってきました。

まず先に立川のパレスホテルにチェックイン。

ホテルもクリスマスモードで素敵ですよね。



パパとダンスを踊るノンちゃん・・・







国立の夜景はシンプルだけどとても綺麗でしたよ〜



夕方待ち合わせして国立の駅前をうろうろした後

Nちゃまのいきつけの韓国料理屋さんに連れて行って

もらいました

韓国のおばちゃんが一人でやっているお店なんですが

雰囲気がソウル〜お味もとっても良いので

Nちゃまがお気に入りなのがよくわかりました!

サンゲタン美味しかった〜

そしてNちゃまごちそうさまでした。



韓国料理はどんなに食べても胃もたれしないのが

不思議!!



食後はみんなでホテルに戻りお部屋で2次会です。

立川駅前のツリーも綺麗でしたよ〜

|
|

« 仕事の忘年会 | トップページ | ピューロランドへ »

ノコの日記」カテゴリの記事