« クリスマスモード | トップページ | 子供のクリスマス会 »

2005年12月 3日 (土)

カウントダウン

毎日ノンちゃんとクリスマスまでの日々をカウントダウンしています!

上の写真は私がお友達とおそろいでソニプラで購入したもの。

中にチョコレートが入っています♪

ノンちゃんの毎日のお楽しみ!





こちらは親友からいただいたドイツのもの。

サンタさんがプレゼントを用意して子供たちのもとへ届けるまでの毎日が描かれています。

とっても私好みなの!毎年飾ろうと思っています。





なんだか12月って購買意欲も高まりワクワクな毎日ですね。

みなさんもワクワクしてるのかしら??

|
|

« クリスマスモード | トップページ | 子供のクリスマス会 »

子供のおもちゃ」カテゴリの記事

コメント

アドベントカード♪♪
クリスマスまでもう少し・・・
イブ・クリスマス当日だけを楽しむのではなく
こうしてカウントダウンしていくと
ますますクリスマス気分が高まりますよね。

小さなお菓子や靴下・ハンカチなども可愛く
ラッピングしてツリーの下に飾るのもいいよね〜

広島は今もまだ雪が降り続いています!!

投稿: Yuki | 2005年12月 5日 (月) 07時41分

Yukiちゃんこんにちは
アドベントカードね(名前が出てこなかったわ・・{スマイル})
さっきツリーも出したの。Yukiちゃんとクリスマスパーティーしたいわ☆☆

ツリーの下にプレゼント飾りたいな〜

投稿: ノコ→Yukiちゃん | 2005年12月 5日 (月) 15時39分

クリスマスまで毎日が楽しみですね〜{ルンルン}
今年の我が家は家でのクリスマスになりそうです。
お買い物もあまり行けなくって・・・
でもワクワクは止まらず{笑}
だってね〜
やっぱりTDL,行きたいし{超びっくり}
ホントにムリなんだけど{涙}

投稿: みっち | 2005年12月 5日 (月) 17時23分

みっちちゃんもクリスマスまでにはご自宅に戻れるのですね。お買い物にいけなくてもワクワクしてきますよねー
今年は家族が増えて初めてのクリスマスですものね!

投稿: ノコ→みっちちゃん | 2005年12月 7日 (水) 05時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスモード | トップページ | 子供のクリスマス会 »