« LOVEちゃんとクリスマスパーティー | トップページ | 仕事の忘年会 »

2005年12月 8日 (木)

児童館のクリスマス会

日記の更新が遅れてごめんなさい。

連日お出かけで・・・



木曜日は児童館のクリスマス会でした。

0歳児や3歳児も合同だったので100人を越える人で

大にぎわい!



人形劇のあとは

サンタさんの登場!!





ノンちゃんも真剣!

写真を撮るときサンタさんが抱っこしてくれましたが

泣くと思って焦りましたが・・・

平然としていてびっくり!



>ファンタジーの世界に生きるノンちゃんには

OKだったのでしょう〜

|
|

« LOVEちゃんとクリスマスパーティー | トップページ | 仕事の忘年会 »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事