« 風邪 | トップページ | ベビーズスイート 続き »

2005年12月18日 (日)

ベビーズスイート

クリスマス企画で主人の両親と一緒に新浦安のオリエンタルホテルの

ベビーズスイートに宿泊してきました♪興味がある方はこちらからどうぞ

このホテルのベビーズスイートを立ち上げるのにママモニターとして1年間にわたり参加したので

興味津々です。実際にお部屋がオープンしてから宿泊するのは初めてでした!



期待通りの可愛くて広いお部屋♪

玄関で靴をぬぐスタイルはやっぱり良いですね。清潔だしくつろげます。

コルクの床は柔らかく暖かいぬくもりでそのまま座っても寒くなかったです。

ノンちゃんも風邪なんて吹っ飛んで元気いっぱい遊ぶ遊ぶ(笑)

両親にも和室のようにくつろげると好評でした。



お風呂や洗面所にはベビー用のシャンプー類が置いてあり

お尻ふきもおむつ捨ても完備!

それにお部屋に電子レンジがあるのも◎!

本来はベビーフード用でしょうが

今回はパーティーのチキンの温め直しにつかっちゃったわ♪



お部屋の空調も加湿も程良く

居心地が良い空間でした。











ホテルのクリスマスプランだったので可愛いプレゼントをいただきましたよ〜

夜はいろいろ買ってきてお部屋でパーティー♪アンバサダーホテルでケーキを買いました。

可愛い〜

ちょうどスケートを放映していたので踊りたくてムズムズしてきたノンちゃん・・

ホテル備え付けのパジャマに毛布をドレスに見立てて踊るノンちゃん・・

|
|

« 風邪 | トップページ | ベビーズスイート 続き »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事