« 忘年会 | トップページ | 児童館のクリスマス会 »

2005年12月 7日 (水)

LOVEちゃんとクリスマスパーティー

今日はこのブログで知り合ったお友達のLOVEちゃんゆーやくんと

月1の会でした。

ノンちゃんは軽い咳をしていたため自宅に遊びにきてもらいました。

遠いところありがとう〜

というわけで我が家でクリスマスパーティーです♪



私が用意したランチはシーフードピラフとコーンスープ

フライドチキンにスティックサラダです。

クリスマスの器も早速活用しましたよ。





LOVEちゃんからのクリスマスプレゼントに

オシュコシュの可愛いピンクのワンピースをいただきました。

早速ふわふわ好きのノンちゃんは着ています!

綺麗なピンクでうれしいわ!ありがとう〜

私にもラッシュのソープセットありがとう。

今週末のホテルお泊まりで早速使います。

写真はディズニーの汽車のおもちゃが通るたびに手を振る

子供たち♪







二人は最初おもちゃの取り合いをしちゃったけど

まぁこの時期のおきまりですね。

沢山一緒に遊びましたよ〜



デザートはLOVEちゃん差し入れの

クィーンアリスのカップデザート

可愛い器は再利用可能でジュースをいれたりして

使っています。

デザートさすがクィーンアリス♪とっても美味しくてあっという間に

いただいてしまいました。



二人仲良く乾杯!

「メリークリスマス」



今年はお友達になれて良かったです。

また来年も企画して遊んでくださいね。

|
|

« 忘年会 | トップページ | 児童館のクリスマス会 »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

先日はおじゃまさせていただいちゃってありがとね{ハート}
ノコちゃんの手料理&クリスマスなおもてなし本当にありがとね{ひらめき}
ノンちゃんへの{プレゼント}もう1サイズ大きいお洋服を買えばよかった…ごめんね{汗}今年の冬〜春先にかけて目一杯着てもらえると嬉しいわ{スマイル}来年はちょっとした羽織り服として使ってね〜{汗}
私も、色々と{プレゼント}いただいちゃって本当にありがとね{ラブ}
1月はぜひちょっと遠いけど我が家に遊びに来てね{ルンルン}

ブログが縁でノコちゃんと知り合うことができて、本当に嬉しかったわ〜{ハート}こちらこそ来年も親子共々仲良くしてね{ラブ}

投稿: LOVE | 2005年12月10日 (土) 00時06分

LOVEちゃんこちらこそとっても
楽しい時間をありがとうね。
ノンちゃんのお洋服私もノンちゃんも気に入ってるわよ
だって大好きなピンクのふわふわですもの!
また来年遊ぼうね。
次回はえっちゃんのお家で会いましょう!
新年会ね〜

投稿: ノコ→LOVEちゃん | 2005年12月12日 (月) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会 | トップページ | 児童館のクリスマス会 »