« クリスマスパーティー | トップページ | 昨日の続きです »

2005年12月15日 (木)

子供たちとクリスマスパーティー

毎日クリスマスモード全開な私・・

今日はノンちゃんつながりのご近所のお友達とクリスマス会でした。

会場はaちゃんのお家♪



何度かこの日記でも紹介してるのですが

センスの良いお家で毎回感激しちゃうのです。

今日はとてもクリスマスらしいテーブルセッティングで

もうオシャレな洋館のティールームにいるような夢見がちな

気分でいっぱいになりました♪







大きなツリーもあこがれですよね♪

感激のむせぶノンちゃん?ちょっと泣き顔です。



午後の優雅なひとときをありがとう〜

子供同士も仲良く遊んでいてノンちゃんはお昼寝なしで

帰ってきても興奮して10時まで寝ませんでした・・恐ろしい。。


|
|

« クリスマスパーティー | トップページ | 昨日の続きです »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃん 今日もメチャクチャ寒いわ〜。
東京も寒いかなぁ〜
お友達のお家、本当に素敵!
テーブルセッティングもスゴク凝っててすごいね。
私には絶対にできないわ。
のんちゃんの泣きそうなお顔、メチャプリティーだね。
思いにふけってるって感じもするわ。
もうすぐしたら本番のクリスマスが来るよね
ノコちゃん家のクリスマスの模様を今から
楽しみにしてるわ。
遠いところから…

投稿: ゆみゆみ | 2005年12月17日 (土) 16時13分

ゆみゆみちゃんどうもありがとう!
ノンちゃんこの写真の前に転んで泣いていたの・・実は!

お友達のお家は本当にすごかったわー
真似出来ない・・

ゆみゆみちゃんも本番のクリスマス
楽しまれてね♪

投稿: ノコ→ゆみゆみちゃん | 2005年12月18日 (日) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスパーティー | トップページ | 昨日の続きです »