« ベビーズスイート | トップページ | 風邪 »

2005年12月19日 (月)

ベビーズスイート 続き

ベビーズスイートの続きです♪

ホテルのお部屋のお風呂☆

洗い場もあって広くて快適〜でした。



翌朝はピクニックブレックファーストというセットを頼んでみましたよ。

朝からこのボリューム・・お昼はいりませんでした。

頼むなら遅めに頼んでブランチにすると良いかも♪



ホテルの1階のディズニーSHOPではランド内のお菓子も買えて

便利でしたよ。ノンちゃんもミッキーとチュッ



本当に快適で居心地がよかったので

また是非お泊まりしたいです。

ママサロンというサロンもあって自由に飲み物が飲めたり

座ってゆっくりチェックイン・アウトが出来ます。

全体的な色遣いも淡くセンスがよい感じで

そうですね・・南フランスのプチホテルに宿泊しているような

気分です。

ぜひ行かれてみてください〜

ベビーズスイート


|
|

« ベビーズスイート | トップページ | 風邪 »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃん こんばんわ。
スゴク素敵なホテルだね〜。
今、コウちゃんが居るので旅行でのホテルを心配
してたんだけどこのホテル最高だね!
思わずすぐにHPを見ちゃったよ。
私も東京に住んでたらチョコチョコお泊りに行きたいわ。
東京旅行の時に泊まれたら泊まりたいなぁ〜
本当に赤ちゃん連れには嬉しい事尽くしだね。
お食事もボリューム満点だし、託児施設に預けて
夫婦で都内でお食事にも行けるしね!
いいホテルを教えてくれてありがとうね!

ノンちゃんのダンスはいつもプリティーだわ!

投稿: ゆみゆみ | 2005年12月21日 (水) 22時55分

日記をいつも読んでくれてありがとうネ♪励みになります!このホテルとってもよかったわよー
コウちゃんがいたずらできないようになっているので(笑)
ゆみゆみちゃんも余計な気を遣わなくてすむから
ゆっくり出来るはずよ〜
東京旅行でTDLなどに行くときにもお勧めですよん!

ノンちゃんのダンス・・・すごいでしょ(笑)
コウちゃんもきっとそのうち踊り出すわね〜

投稿: ノコ→ゆみゆみちゃん | 2005年12月22日 (木) 06時51分

行かれたんですね〜{ルンルン}
1階にディズニーショップが出来たんですね。
ますます便利になったのでは?!
ママサロン、充実しているのなら
ゆっくり時間が過せそう{ハッピー}
ご両親も満足して頂けたでしょうね{超びっくり}

我が家もれいごがお座り出来るようになったら行こうかな{ラブラブ}

投稿: みっち | 2005年12月22日 (木) 17時14分

こんばんはー行って来ましたよ♪
なかなかよかったですー
いろいろ話したことが実現して
他のママさんにも喜ばれているのはうれしい限りですね。

ディズニーショップよかったですよ〜
みっちちゃんファミリーもぜひぜひですね

投稿: ノコ→みっちちゃん | 2005年12月23日 (金) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベビーズスイート | トップページ | 風邪 »