« 子供たちとクリスマスパーティー | トップページ | 高校の同級生と »

2005年12月16日 (金)

昨日の続きです

昨日の日記の続きです。

ケーキはアンリのケーキをみんなで購入しました♪

一人サイズが可愛い!

上の飾りは全部ノンちゃんのお腹に・・



aちゃんは子供用に小さなお菓子のセットを用意してくれていたので

みんなは大興奮♪

お友達の差し入れのクッキーや

おもちゃやアイスクリームなど子供も大人も大興奮な時間でした♪





ツリーの飾り付けをお手伝いしました。

楽しかったね♪ノンちゃん♪

|
|

« 子供たちとクリスマスパーティー | トップページ | 高校の同級生と »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ノコさん!
クリスマスパーティー、楽しかったみたいですね。
 サンリオ・ピューロランドなど、ノンちゃんも楽しいことづくめで、幸せそう〜{ラブ}
 やっぱり、子供はいいね〜{ラブラブ}
ノコさんのブログにやってくると、ほんとあったかい気持ちになれますよ〜{YES}

投稿: キューブ | 2005年12月18日 (日) 21時42分

トナカイのケーキ 可愛いですネ♪♪

クリスマスParty☆ 楽しそう・・・
ツリーの飾りつけを一緒に楽しむのも
クリスマスムードが高まっていいですネ。

ノンちゃんがまた可愛くって・・・
ファンタジーの世界で生きているノンちゃんへの
コメントも画面を見ながら大きく頷いてしまいました。

今週末はいよいよクリスマスイブ☆
3連休だと思いっきりクリスマス気分を楽しめそうですよネ♥

投稿: Yuki | 2005年12月19日 (月) 10時34分

{ラブラブ}キューブさんレスが遅くなって申し訳ありません。
ピューロランドって出来た頃一度行ったのですが
全然記憶がなく・・
子供連れにはとっても楽しいところでしたよ〜

私のブログであたたかい気持ちになるなんて言っていただけて本当にうれしいです。ありがとうございます

投稿: ノコ→キューブさん | 2005年12月21日 (水) 07時41分

Yukiちゃんおはようー
毎日クリスマスパーティーで
今年はとても気分が盛り上がりました☆
まだ本番はこれからなのよね〜

Yukiちゃんもお友達とのパーティー楽しそうだったね。

トナカイのケーキ見た目がとってもキュートで
可愛かったです。アンリシャルパンティエのだから
そちらでも売っているかしら?

ファンタジーの世界にノンちゃんは
引き続き生きています〜

Yukiちゃんも3連休楽しんでくださいね。
ゴン太さんはお休みかな?

投稿: ノコ→Yukiちゃん | 2005年12月21日 (水) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供たちとクリスマスパーティー | トップページ | 高校の同級生と »