« 実家でクリスマスパーティ | トップページ | クリスマスダンスパーティー♪ »

2005年12月24日 (土)

メリークリスマス

みなさんメリークリスマス♪プチホテルを通じて・・ブログを通じて

今年も沢山のお友達ができてうれしかったです。



プチホテルの朝食は今日はシュトーレンです。

テーブルにもクリスマスの飾り付けをしました。



みなさんも良いクリスマスをお過ごしくださいね。



|
|

« 実家でクリスマスパーティ | トップページ | クリスマスダンスパーティー♪ »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

<太><色:#ff0000>メリークリスマス{クラッカー}
連日のようにパーティーや、イベントで楽しそうな様子をいつもブログで見させてもらっています{スマイル}
今年は、ブログを通じて、ノコちゃんと知り合え、お友達になれ本当に嬉しかったわ〜{ラブラブ}裕也も、ノンちゃんとお友達になれ、よく「今日(は)ノンちゃん(と遊ぶ?)?」と聞いてくるぐらいノンちゃんが好きな様子{ラブ}
また、年が明けたら定例?の月1で遊べることを楽しみにしていますね{ルンルン}ぜひ、次回は我が家で新年会をしましょうね〜{ひらめき}

投稿: LOVE | 2005年12月25日 (日) 21時19分

LOVEちゃんメリークリスマス☆
連日のパーティーで・・今年は遊びすぎました・・(苦笑)
私も今年はLOVEちゃんとお友達になれてうれしかったです〜月1のお出かけの会楽しいね。
来年も続行しましょー
ゆうやくんにもサンタさん来たかな??{プレゼント}

投稿: ノコ→LOVEちゃん | 2005年12月26日 (月) 05時57分

ノコちゃん メリークリスマス!
今年はたくさんパーティーがあったらお疲れかなぁ〜
でも、年に一度の一大イベントだもんね!
ノンちゃんも楽しい思い出がいったぱい出来ただろうね。
我が家はまだオチビサンなのでケーキの苺だけです!
滅多に口にしないのでもう、大喜びだよ!(笑)
今年は三脚付のデジカメで念願の親子ショットを
撮りました。(クリスマスのね)
主人と「やっぱり三脚はいけてるなぁ〜」を連発した
クリスマスでした。(笑)

投稿: ゆみゆみ | 2005年12月26日 (月) 11時39分

ゆみゆみちゃんコメント遅くなってごめんね。
メリークリスマス!!
のんちゃんも今年はパーティー三昧です。
クリスマスが終わってもお正月があるから楽しみは続くものね。

コウちゃんも来年にはプレゼントに興奮!!だと思うわー♪

三脚はいいわよねー
旅行の時はとくに必需品です☆

投稿: ノコ→ゆみゆみちゃん | 2005年12月27日 (火) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家でクリスマスパーティ | トップページ | クリスマスダンスパーティー♪ »