« 国立へ | トップページ | クリスマス会 »

2005年12月11日 (日)

ピューロランドへ

昨日の夜は結局11時近くまでお部屋でおしゃべりしました。

プレゼント交換もしましたよ〜

Nちゃまからいただいたセンスの良いプレゼントの数々!!



どれもツボなものばかり♪

どうもありがとう〜



ノンちゃんが起きるのを待ってお昼過ぎから

ピューロランドへ行って来ました。

立川からモノレールで20分で渋滞しらずで到着♪



15年ぶりくらいだったのでどんな内容かすっかり忘れていましたが・・

結構大人も楽しめるのですねーキティちゃんのショーやパレードは特によかったです。



キティちゃんのお家ではキティちゃんと写真も撮れましたよ♪

ノンちゃんも大興奮!



外にでるとすっかり暗くなっていました。

夜景も綺麗ですね。


|
|

« 国立へ | トップページ | クリスマス会 »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

楽しめたようですね〜{ルンルン}
あたしも2年ほど行ってないので行きたくなりました!
多摩センターも立川も国立も
こじんまりとして素敵なイルミネーションですよね{キラリ}

投稿: みっち | 2005年12月13日 (火) 17時04分

おはようございます{ルンルン}
みっちちゃんのところからだとお近いのでは?
私も早々にもう一度行きたいわ♪
ご一緒できたらいいですね。
もうちょっと落ち着いたらですが。

投稿: ノコ→みっちちゃん | 2005年12月14日 (水) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国立へ | トップページ | クリスマス会 »