« 仕事でした。 | トップページ | LOVEちゃんのお家で新年会 »

2006年1月19日 (木)

新しい携帯♪V603T

昨年末に携帯を新しくしました。

ボーダフォンはもう4年目で、主人が機種変したので

私もしたくなって・・・ついつい



V603Tです

この淡いベージュとホワイトの組み合わせに

ぐっときました。







もう扱っているお店が少なく

都内のいろーんなお店に電話して

浅草で見つけたのです。

なかに入っているキャラの「くーまん」が

また可愛くてノンちゃんと一緒によく眺めています。



みさんはどんな機種愛用しているのかしら?

お気に入りの機種だと持ち歩くのが楽しくなるものですね。

|
|

« 仕事でした。 | トップページ | LOVEちゃんのお家で新年会 »

ノコの日記」カテゴリの記事