« お家でゆっくりしています | トップページ | あごを怪我・・ »

2006年1月12日 (木)

児童館

3学期の児童館のスタートでした。

久しぶりだったせいかノンちゃんは大泣き・・

泣いて泣いて大変でした。

なんでだろう〜



帰り道には寝てしまったので

眠かったのかなぁ・・



久しぶりに大変でした。


|
|

« お家でゆっくりしています | トップページ | あごを怪我・・ »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃん こんばんは。
ノンちゃん 治って良かったね。
児童館にも行けるようになったのね。
本当に風邪はコリゴリサンだわ。

この頃、暖かくなってきたのでお外にも行けるね!

投稿: ゆみゆみ | 2006年1月14日 (土) 22時46分

ゆみゆみちゃんありがとう♪
もうすっかり元気すぎるくらいですよぅ

風邪は本当にこりごり、
インフルエンザとかにも気をつけないとね。
いつもありがとう{ラブ}

投稿: ノコ→ゆみゆみちゃん | 2006年1月16日 (月) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お家でゆっくりしています | トップページ | あごを怪我・・ »