« まだぐったり | トップページ | お家でゆっくりしています »

2006年1月10日 (火)

お陰様で♪

下痢嘔吐のノンちゃんでしたが

お陰様でほぼ復活しました。



大事をとって今週は遠出&人混みは控えようと思っています。



今姪っ子が同じ症状みたいです。

ノンちゃんと同時期で甥っ子も下痢嘔吐だったし

どこかで同時にもらったようです。

祖母にも同じ症状・・

私は今のところ無事です。

たぶん今大丈夫ならうつっていないでしょう。



しょうがないですよね。この時期。

ノンちゃんも誰かにうつしちゃったかもしれないし・・

お互い様なのです。



ブログに病気のこと

書いたら、沢山のお友達からコメントをいただけて

うれしかったです。

温かいメッセージに元気がでました。



ネットの世界を通じて

いろんな優しいメッセージが届いて

本当にブログやHPを開設してよかったと思っています♪



ありがとうございました☆☆




|
|

« まだぐったり | トップページ | お家でゆっくりしています »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

ノンちゃんの嘔吐下痢が落ち着いたようで安心しました{ハート}
よくお子さんがどこかでもらってきちゃって、パパもママも
嘔吐下痢にかかって家族全員ダウンしているなんていう
お話もよく聞くので、ノコちゃんやご主人に被害がなくて
不幸中の幸いでしたね{ひらめき}
我が家は珍しく裕也がもう2ヶ月以上も小児科{病院}の
お世話になっていないので少しは体力がついたのかしら?
って思っていますが、冬はこれからが本番なので手洗い
うがいをしっかりして予防に励みたいと思います{スマイル}

投稿: LOVE | 2006年1月12日 (木) 17時44分

LOVEちゃんおはよう!
レスが遅れてごめんね、
ノンちゃんは復活したので今度の金曜日は
ばっちりです!

私にもうつらなかったようで
よかったわー

もうこりごりだもん。。
またひかないようにしないと。

LOVEちゃんも気をつけてね

投稿: ノコ→LOVEちゃん | 2006年1月14日 (土) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだぐったり | トップページ | お家でゆっくりしています »