« さ・・・寒い | トップページ | お友達のお家で »

2006年1月24日 (火)

お買い物♪

今日はいくぶん暖かかったので

ノンちゃんと最寄り駅へお出かけ。



ヨーカドーのぞくとアンパンマンの結構高い

おもちゃのシリーズが1000円均一!

これはお買い得とつい買ってしまいました。

またおもちゃが増える・・反省っ



その後丸井のインザルームで家具を眺めました。

無垢のオークで出来たダイニングテーブルのセットが素敵でした。

でもうちのはまだまだ使えるし・・・うーん。

他にもいろいろお金がかかるので見送りかしら・・




|
|

« さ・・・寒い | トップページ | お友達のお家で »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃん ヤッホー!
おもちゃってやっぱりたまるよね〜!
私もダメだと思いながらもカワイイのとかお安いのが
あるとついつい買っちゃうわ。
私は一人しか生まないので余計にもったいないんだけど。
ついついね〜。
今は木のおもちゃが欲しいなぁ〜。
だって置いておくだけでも暖かくて北欧っぽいでしょう!
週末にトイザラスで積み木を探してきま〜す。

そうそう、私は今ちょっと北欧ブームなのよ。
ムーミングッズも欲しいの!
まずはマグカップからなのです。(笑)

投稿: ゆみゆみ | 2006年1月25日 (水) 16時30分

ゆみゆみちゃんおはようー
おもちゃすごいよぅ
でもつい買っちゃう親ばかなの

木のおもちゃはいいよね。
私はフィンランドのシリーズを持っているのよ

北欧テイストもいいよね〜

投稿: ノコ→ゆみゆみちゃん | 2006年1月26日 (木) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さ・・・寒い | トップページ | お友達のお家で »