« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 主人の実家へ »

2006年1月 2日 (月)

おせち

今年のおせちは私たち夫婦がつきあっている頃から

懇意にしていただいているレストランリジェの村田シェフの

ものを購入してみました♪



伊勢エビにローストビーフ

和洋折衷で豪華で美味しかったです。



おせちは数年前から

購入しちゃってすっかり手抜きな私・・・

でも主人の方がおせち選びに熱がはいっていたりもするのです



昨日は挨拶回りのあと

お台場の日航ホテルに親戚一同11名で

ディナーに行って来ましたよ。



寒かったけど夜景がビューティフル!!



お台場の夜景は綺麗なので普段遠出できない祖母にも

喜んでもらえました。

|
|

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 主人の実家へ »

ノコの日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/6853120

この記事へのトラックバック一覧です: おせち:

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 主人の実家へ »