« お見舞いに行って来ました | トップページ | なんとかやっています »

2006年1月29日 (日)

甥っ子のお誕生日会

今日は甥っ子の誕生日会を前々から計画していたので

母は参加出来ませんがみんなで姉の家に行って来ました。



新居はとてもナチュラルで居心地が良かったです♪

そして姉の手づくりパンにパスタ(麺までも手作り!)に

ケーキとすべて手づくりフルコース!

を美味しく美味しく食べました。





身内ながら・・姉の料理やお菓子は本当に

美味しいの。

一方私はいろいろ企画するのは好きだけど・・

料理の腕はいまいちなので

みんなから白い目で・・・

姉に料理やお菓子づくりならったほうが良いかも!?。。



本当にごちそうさま

気晴らしが出来てよかったです。



そして、しゅうちゃん5歳のお誕生日おめでとう〜!!

|
|

« お見舞いに行って来ました | トップページ | なんとかやっています »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃん、こんばんわぁ{月}

甥っ子君の誕生日だったのだねぇ。
おめでとー{パチパチ}{クラッカー}
美味しい料理{カレー}に美味しい{ケーキ}
で楽しい誕生パーティー出来たみたいで
良かったねぇ{ルンルン}

お母さん、家族で助け合って力になって
あげれば、きっと早く良くなりますよぉ。
あっ!良かったらメロダチになっておくれー。
よろしくねぇ。

投稿: | 2006年1月31日 (火) 21時47分

林さんまたいらしてくださって
ありがとうございます{YES}

甥っ子の誕生日で
美味しいもの食べてみんなで過ごして
元気がでました。
ありがとうございます。

メロダチってメロメロパークのことかしら?
よく使い方が分からないのです・・{グズン}
もしよかったら申請みたいなのしてくださいね。
すいません{汗}

心のこもったコメントありがとうございました。

投稿: ノコ→林さん | 2006年2月 1日 (水) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お見舞いに行って来ました | トップページ | なんとかやっています »