« 親子エアロ | トップページ | 仕事でした。 »

2006年1月17日 (火)

最近の関心事

最近の関心事のつぶやきです♪

メイクのこと・・実は最近とっても気になっています。

実は今までとーっても自己流メイクで

フルメイクって結婚式の時以来してないかも・・



だんだん歳をとっていくし・・

ノンちゃんも少し落ち着いてきて

自分の身だしなみに気を配れるようになってきました。



OLしていた頃は、新商品の化粧品やメイク・スキンケアにもっと

興味があったのに。。。子育てにかまけて

すっかり遠のいていました。



今はオンラインで受けられるメイク講座とかあるのですね〜



お友達でも綺麗にお化粧している人を見ると

メイクの仕方教えて〜と言ってみたくなります。

さてさてどうなることかしら?



今年の目標の一つにしてみますね♪






|
|

« 親子エアロ | トップページ | 仕事でした。 »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

あたしもメイクレッスン興味あります。
素肌メイクって言うのか、
幼稚園バス送り迎えや公園用のメイクを学びたいな〜と思ってます。
コテコテし過ぎちゃうんですよね{汗}

投稿: みっち | 2006年1月20日 (金) 17時23分

おはようーすごい雪だね。
そちらも??
素肌メイクいいよね。
オンラインメイク講座で検索するといろいろ
出てくるの。ちょっと興味あり!

投稿: ノコ→みっちちゃん | 2006年1月21日 (土) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親子エアロ | トップページ | 仕事でした。 »