« 良いお年をお迎えくださいませ。 | トップページ | おせち »

2006年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます♪

みなさんあけましておめでとうございます♪

平成18年になりました。

心機一転新しいスタートですね。

今年も夢をいっぱい持って活動したいです。



今年もこのブログを通して情報発信をしたり

ノンちゃんの成長記録を綴ったり・・趣味のこと

などいろいろ積極的に更新していきたいと思っています。



拙い内容ですが、また変わらずお付き合いくだされば

うれしいです。いつもこの日記に立ち寄ってくださる方に

感謝しています♪



それでは、それぞれのお正月を楽しまれてくださいね♪

|
|

« 良いお年をお迎えくださいませ。 | トップページ | おせち »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃん、あけましておめでとう{いぬ}
今年もよろしくお願いします。
いつも綺麗な写真見てますよ〜{カメラ}
子供の写真、もっととっておきたいと思う瞬間が
たくさんあるれど、今は手一杯で、なかなか撮れず
携帯で撮ることが多いの。
明日は主人の実家の新年会なので
ビデオもカメラも用意してハリキッテ行ってきます♪
今年もいろいろおしゃべりしましょうね{スマイル}

投稿: mist | 2006年1月 1日 (日) 17時26分

<太><色:#ff66cc>あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

最近仕事を増やしたせいと風邪ひいたりとばたばたしていたためぜんぜんPC触っていませんでした
皆さんのHPへも顔出さずすみません
これからもまた来ますのでね

昨年咲いた朝顔から種が少し取れました
友人へ上げれそうです
ご利益があるといいな〜〜〜

投稿: 森 | 2006年1月 2日 (月) 00時50分

mistちゃん新年早々遊びにきてもらえて
うれしいわー
いつも来てくれてありがとう!

今年もいろんなお話できたらいいね。
写真もたまにメールででも見せてくださいね♪

投稿: ノコ→mistちゃん | 2006年1月 3日 (火) 00時53分

森ちゃんあけましておめでとうございます!
私も朝顔少し取れました。
また今年も蒔こうと♪

お忙しかったようですね。
また今年もおしゃべりしてくださいね。
楽しみにしています!

投稿: ノコ→森ちゃん | 2006年1月 3日 (火) 00時54分

{門松}あけましておめでとうございます{いぬ}
遅ればせながら新年のご挨拶を…{汗}
今日実家から帰ってきました{スマイル}
新年会はいつにしましょうか?
またのご連絡をお待ちしておりますね〜{キラリ}
今年もどうぞよろしくお願いしますね{ハート}

投稿: LOVE | 2006年1月 3日 (火) 19時06分

ノコちゃん あけましておめでとうございます{いぬ}
すっかり出遅れちゃってごめんなさいネ〜

ノコちゃんとは沖縄時代〜遡ると長いお付き合いに
なりましたネ。
あの尾道・岡山・神戸のPetit旅行がとても懐かしく
思い出されます♪♪

いつも温かいMessageをありがとう♪♪

今年もノンちゃんプリンセスの成長を広島から
楽しみにしていますネ♥

ノコちゃんFamilyにとって良い1年でありますように・・

今年も宜しくネ〜

投稿: Yuki | 2006年1月 3日 (火) 21時30分

ノコさん、明けましておめでとうございます{門松}
 
 今年も、また、ノコさんの楽しい記事とノンちゃんのかわいい笑顔で心癒されることと思います。

 今年も、また、宜しくお願いします{いぬ}{ラブラブ}

投稿: キューブ | 2006年1月 4日 (水) 21時27分

LOVEちゃんあけましておめでとうございます♪
今年もいっぱい遊んでねー
新年会1月は予定が結構あいているので
水・金ならいつでも良いよ。
金曜日の方がうれしいかな〜

投稿: ノコ→LOVEちゃん | 2006年1月 5日 (木) 07時35分

Yukiちゃんあけましておめでとうございます♪
今年もYukiちゃんと沢山おしゃべりしたくて
うずうず!

あの沖縄時代からだから
ずいぶん経つのよね。
これからも末永いお付き合いをしてくださいね♪

Yukiちゃん&ゴン太さんに
幸せな1年でありますように♪

投稿: ノコ→Yukiちゃん | 2006年1月 5日 (木) 07時37分

あけましておめでとうございます!
新年早々遊びにいらしてくださって
ありがとうございます。

私もキューブさんの記事いつも
楽しみですよ〜影響受けること多し!

今年もいろんな情報提供してくださいね♪

投稿: ノコ→キューブさん | 2006年1月 5日 (木) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良いお年をお迎えくださいませ。 | トップページ | おせち »