« おせち | トップページ | 初仕事 »

2006年1月 3日 (火)

主人の実家へ

昨日は主人の実家へ新年の挨拶に行って来ました。

その前に父方の祖母が救急車で運ばれる騒ぎがあり

新年早々バタバタしましたが幸い今回は命に別状はないようで

ほっとしました。



いつまでも元気でいて欲しいです。



さてさて・・主人の実家ではおせちは松本楼のものを購入していて

くださったのでお昼から宴会モード♪

こちらもかなり豪華でかなり美味しかったです。

あぁ太るわ・・







主人の実家ではノンちゃんをつきっきりで見てもらえるので

私は読みたかった本を読んだりゆっくり過ごしました。

主人は3時間もお昼寝していましたよー(笑)

感謝感謝です。




|
|

« おせち | トップページ | 初仕事 »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事