« なんとかやっています | トップページ | お引越 »

2006年1月31日 (火)

プリンセスノンちゃん・・・

東京は昨日から雨ですね。。今日はどこにも行けません。

母のことでは沢山のメッセージありがとうございます。

皆さんからいただいたメッセージでずいぶん心が軽くなりました♪



今日はちょっと前の写真ですが

主人の大学時代の友人の家で撮った写真です。

題して・・・「プリンセスノンちゃん」

わー親ばかな写真でごめんなさい〜







遊びに行ったお家にはもうすぐ4歳の女の子がいて

それはそれはプリンセスグッズが揃っていました。

この手の服はうっかり買ったら外にも着ていきそうな

勢いで・・・それだけは勘弁してちょうだいと思い

我が家ではまだ手を出していなかったのですが・・・



せっかくなので着させてもらいました。



ノンちゃんのお澄まし顔・・

ドレスのふわふわを確かめておられます・・・



うっとり〜なんでしょうね。



私はどちらかというとシンプルな服が

好きですが・・子供はプリンセス好きですよね

毎日「シンデレラ〜ベルぅ!」とか

「おうじさまー」と叫んでいます。



女の子らしいというか・・・



もちろんこの服を脱がすときは

それはそれは大変でした・・

やっぱり家には置いておけない・・

|
|

« なんとかやっています | トップページ | お引越 »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

いや〜んノンちゃんカワイイわぁ〜{ラブ}
こういう楽しみって女の子ならではだよね{ルンルン}
私も小さい頃すっごくドレスに憧れていたけど、母がフリフリ系あまり好きじゃなかったみたいで、シンプルなワンピとかにお花の刺繍とかのお洋服が多かったから、大人になった今は刺繍とかあまり好きじゃないのよ(苦笑)
だから、ウェディングドレスが本当に嬉しくて嬉しくて{ハッピー}
ノンちゃんもこのドレスを着れて、喜んだだろうけど、脱がさなくちゃならないからノコちゃんの苦労が目に浮かぶようだわ{汗}

投稿: LOVE | 2006年2月 1日 (水) 12時53分

女の子はいいよね〜〜〜かわいくて。

うちの息子はもう16だから早く孫を作ってほしいです。(笑)
でも、これからが女の子は大変そうだよね・・

投稿: masa | 2006年2月 1日 (水) 22時01分

コメントありがとう〜
そういっていただけてうれしいわ{ラブラブ}
私も小さい頃お姫様のフリフリドレスにあこがれていたわっ
シンプルなワンピに刺繍ね(苦笑)
たぶんあの時代はそういうのが流行りだったのかも。
私もよく着たわ♪

しかし脱がすとき苦労したわ・・・
本当に!!

投稿: ノコ→LOVEちゃん | 2006年2月 2日 (木) 07時43分

おはようございます。
ここにもコメントありがとうございます。
娘は可愛いです。散財してしまって大変ですが・・・
息子さんもう16ならあと10年もしたらもしかしたら
お孫さんも見れちゃうのですね。
うーんすごい♪

投稿: ノコ→masaさん | 2006年2月 2日 (木) 07時45分

ノンちゃんカワイイ{ラブラブ}
世の中、ホントにプリンセスブームなのですね。
我が家、相変わらずの電車ブームなので乗り遅れております。

投稿: みっち | 2006年2月 2日 (木) 18時15分

こんばんわぁ{月}

ノンちゃんのプリンセス姿、めっちゃ可愛いねぇ{ハート}
とーっても似合ってますよぉ{ルンルン}
女の子は可愛いもの好きだよねぇ。
ノンちゃんの王子様は誰かしらぁ?

メロダチ申請しといたよぉぉ。
よろしくねぇ。

投稿: | 2006年2月 3日 (金) 20時09分

みっちちゃんおはようー
コメントありがとう。
本当にこれ大変だったわ・・・脱がすのに・・
もうノンちゃんのモードがちがったのー
おしとやかになっちゃって・・

プリンセスブームすごいね。{グズン}

投稿: ノコ→みっちちゃん | 2006年2月 4日 (土) 07時36分

おはようございます。
コメントありがとうございます。
女の子はこの時期夢一杯ですね。

メロダチ宜しくお願いします♪

投稿: ノコ→林さん | 2006年2月 4日 (土) 07時37分

ノンちゃん、とっても似合ってますよぉ〜♪
うっとりの気持ち、分かります(^^)
TDLへ連れてくと、やっぱりプリンセス見て、うっとりしてます、
うちの渚も(笑)
ドレス買わないけど、姉が「伯母バカ」って言って、買いそうな
勢いです(苦笑)
お願い〜買わないで〜(^^;)

投稿: ゆう | 2006年2月 4日 (土) 16時36分

ゆうちゃん気持ち分かってくれてありがとう〜
女の子はみんな好きなのかなー
プリンセス系。
まぁ私もふわふわに小さい頃あこがれていたので・・
同じかしら?

ゆうちゃんにもお姉さんがいらっしゃるのね。
私も3歳上の姉がいます♪

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年2月 5日 (日) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとかやっています | トップページ | お引越 »