« 主人の実家へ | トップページ | 私の初仕事♪ »

2006年1月 4日 (水)

初仕事

お正月休みもあっという間ですね。

今日から主人は会社です。

今年も1年お仕事がんばってくださいね。



昨日は私の実家で姉夫婦も集まり

にぎやかな夜を過ごしました。



この写真は元旦にホテルで撮ったものですが

さきちゃん&しゅうちゃんとノンちゃんは3人で大はしゃぎ!

近くにいとこがいるっていいですね。




|
|

« 主人の実家へ | トップページ | 私の初仕事♪ »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃん こんばんは♪
いとこ3人揃っての記念写真 みんな可愛い顔で
カメラにおさまっていますネ(*・ー・*)ノ

何年・何十年と経ってもこの写真を見ると一緒に
過ごした子供時代が懐かしくなることでしょうネ♥

投稿: Yuki | 2006年1月 6日 (金) 19時27分

のこちゃん、こんばんは。年末にはお見舞いに来てくれてどうもありがとうね。
自宅に戻り、育児・家事、頑張っています。
ユメは私の入院期間、頑張った疲れ?が出たのか、またまたお熱よ〜。まいった!!
咲季はおっとりB型で、今のところ穏やか。。。
二人目だと少しもことじゃあ動じないし、余裕を持って育児できそうよ。
また落ち着いたら遊びにきてね〜。

今年もよろしくね!

投稿: なお | 2006年1月 6日 (金) 22時53分

Yukiちゃんコメントありがとう♪
小さいときの楽しい思い出は
大人になっても忘れないでいて欲しいです。

近くに小さないとこがいるので
のんちゃんは恵まれていると思います♪

Yukiちゃんも幼い頃の思い出沢山あるのでしょうね〜
沖縄の海に包まれた・・

投稿: ノコ→Yukiちゃん | 2006年1月 7日 (土) 07時49分

なおちゃんおはようー
産後で忙しいのに遊びにきてくださって
ありがとう。
なんかなおちゃんとは似ているところを
感じて・・私もついついいつもなおちゃんのサイトに
書き込みしちゃっています。

さきちゃんはおっとりB型なのね。
ユメちゃんは何型?
うちはみんなOなのよ〜

投稿: ノコ→なおちゃん | 2006年1月 7日 (土) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 主人の実家へ | トップページ | 私の初仕事♪ »