« あごを怪我・・ | トップページ | 母と義父の誕生日会 »

2006年1月14日 (土)

大雨

今日は大雨でしたよ・・

嵐みたいに雷もなって、家に閉じこもっていました。

4月に引っ越しを前に決めることが山ほどあって

頭が痛いです。



ローンの銀行、家具のこと

お引っ越しのこと



だんだん不安になってきたわ・・

結婚当時の揃えた家具は10年経つと

時代も感じてしまうし。。。

でも全部買い換えるわけにもいかないし・・

せめてリビングダイニングだけは新しい印象にしたいわ。


|
|

« あごを怪我・・ | トップページ | 母と義父の誕生日会 »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ノコちゃんも新居に向けての準備で大変そうね。
ローンの手続きも疲れるよね。
私は今月13日に土地の引渡しと残金決済があって、
日曜日には地鎮祭をやったの。来月には上棟式もあって
初めてでわからない事だらけ。
それに支出も増えるし。
引越しは楽しみだけど、しばらくはお互い大変だね。がんばろう!
我が家は予定が延びて、引越しは5月末になりそうです。

投稿: mist | 2006年1月17日 (火) 21時51分

おはようー今日は晴れているけど
風が強いの。寒そう。
今から児童館行って来ますね。

mistちゃんのマイホーム楽しみね。
いつか遊びにいかせてね。
我が家は4月のお引っ越し予定。
楽しみです。

投稿: ノコ→mistちゃん | 2006年1月19日 (木) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あごを怪我・・ | トップページ | 母と義父の誕生日会 »