« 最近の関心事 | トップページ | 新しい携帯♪V603T »

2006年1月18日 (水)

仕事でした。

ノンちゃん託児付きの仕事に行って来ました。

最初ベビーカーから降りなかったのでどうなったかと

心配していましたが、仕事が終わり迎えにいくと



正座してお茶飲んでいました・・・



すっごくいい子でしたよー

とのことでしたが。。。信じられませんわっ



帰りにノンちゃんに聞くと

「えっとねービスケット食べてお茶のんだのー」だそうです。

|
|

« 最近の関心事 | トップページ | 新しい携帯♪V603T »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

ププッ(*・m・*)
ノンちゃん 正座してお茶を〜
思わず笑っちゃいました!!

ママ行かないで〜モードからビスケットとお茶を
正座で頂くモードに切り替わる瞬間が見てみたいな♪

ノンちゃんの成長 本当に楽しみですネ♥

体調も良くなったようで安心しました〜

明日は全国的に雪だとか・・・
ノコちゃんも体調を崩さないように気をつけてくださいネ。

投稿: Yuki | 2006年1月20日 (金) 15時00分

ノコちゃん こんばんわ。

急に寒くなっちゃってお買い物に行くのも
億劫になっちゃっている私です。(笑)

ノンちゃん お行儀いいね!
いつの日かコウチャンもそうなるのかしら。
子供の成長は本当に驚くことが多いよね。

投稿: ゆみゆみ | 2006年1月20日 (金) 21時57分

Yukiちゃんおはようー
東京もとうとう雪が降りましたよ〜
広島はどうですか?
今日から母が大阪にいくのに・・
新幹線が心配だわ。

ノンちゃん最近正座がブームなの。
変でしょう〜
ほんとその光景みてみたいわっ

投稿: ノコ→Yukiちゃん | 2006年1月21日 (土) 08時45分

ゆみゆみちゃんおはようー
なんと東京は雪です。
しかもどんどん積もっています。そちらはどうですか?


ノンちゃん成長しています。
コウちゃんもこうなるから安心してね。
コウちゃんに会いたいなーと最近よく思います♪

投稿: ノコ→ゆみゆみちゃん | 2006年1月21日 (土) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の関心事 | トップページ | 新しい携帯♪V603T »