« 甥っ子のお誕生日会 | トップページ | プリンセスノンちゃん・・・ »

2006年1月30日 (月)

なんとかやっています

母のことでは皆さんにご心配おかけしています。

皆さんから暖かいメッセージを沢山いただけて

元気が出てきました。自分の体のことも気をつけながら

がんばりますねっ

本当にありがとうございます



母の症状はまだ変わらないのですが

家族が協力しあって家事や祖母の介護をしていて

なんとか回っています。



ノンちゃんも「ばばちゃまおめめいたいいたいのー」と

悲しそう。早く良くなりますように。



私は今ネットタイムが唯一の息抜きです。


|
|

« 甥っ子のお誕生日会 | トップページ | プリンセスノンちゃん・・・ »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃん こんばんは。
京都は昨日と今日と雨でお洗濯物ができなくて
悲鳴をあげている私です。(笑)

お母様、大丈夫かしら。
一日も早く治られることをお祈りしてるね。
おばあ様のお世話も大変だと思うけど頑張ってね。
我が家も祖母の介護を父がしているので
しんどいのが良くわかるわ。
ノンちゃんの愛らしい笑顔で元気がでてくるよ。
頑張ってね。

私も引っ越し屋さんの見積もりの時、
他社の見積もりを見せて安くしてもらったよ。
少しでもお安いほうがいいもんね。
引っ越し…楽しみだね〜。
ソファーのHP見たよ!
素敵!!
いろいろと忙しいけど体に気を付けてね!

投稿: ゆみゆみ | 2006年1月31日 (火) 22時18分

ノコさん、こんばんは。お久しぶりです!
お母様早く退院できるといいですね。
病院にいると、どんなに強い人間でも弱くなって
しまうと思うので、頻繁に会いに行ってあげて
くださいね。
家族の笑顔が何よりの特効薬なんですから…
色々忙しくしてると、自分自身無理してしまう事も
あると思うので、くれぐれも注意してくださいね。
実は私が今、鼻水小僧です。。。
娘の未にうつしては大変!と、必死です。

投稿: chocola | 2006年1月31日 (火) 23時21分

ゆみゆみちゃんおはようー
東京も雨です。今日も雨みたい・・
お洗濯は乾燥機くんに任せることにしました。

母のことありがとうございます。
ゆみゆみちゃんのおばあさまも介護が必要なのね。
ほんと大変だよね。

引っ越しの見積もり
他社にも今日から何社か来てもらうことにしました。

いろいろ忙しいのですが
ゆみゆみちゃんの言うとおり
自分の体にもきをつけるわっ

投稿: ノコ→ゆみゆみちゃん | 2006年2月 1日 (水) 06時19分

chocolaさんこちらにも遊びにきてくださったのですね〜
うれしいです♪ありがとうございます。

母のことありがとうございます。
いつもは笑っている母が元気がないのが
心配です。
落ち込んでいるのだと思います。
姉や父と協力して乗り切ろうと思います。

痴呆気味の祖母も
母のことがとても気になるようです。
やはり娘ですものね。。

chocolaさんお風邪は大丈夫?
子供からもらったりウツしたりですよね。
お大事になさってね。

投稿: ノコ→chocolaさん | 2006年2月 1日 (水) 06時22分

お母様心配ですね。
色々お忙しくなってるとは思いますが、
ノコさんノンちゃん、体調崩しませんように。
お母様と合わせてお祈りしています。
お大事に・・・

投稿: みっち | 2006年2月 2日 (木) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甥っ子のお誕生日会 | トップページ | プリンセスノンちゃん・・・ »