« LOVEちゃんのお家で新年会 | トップページ | 雪すごかったですね。 »

2006年1月21日 (土)

雪が降っています&お気に入りの本

朝起きたら雪が積もっていました





我が家のベランダからの風景です。

すっかり雪国・・・



こんな日はお家でゆっくり読書します。

最近お気に入りの本はこれ

「ツキの天使がやってくる秘密のレッスン」目からウロコの発想転換で

かなり刺激になりました。



なんだか最近ついていない・・・

こんな考え駄目だなぁとか思っている人にお勧めです。



サイトやメルマガもあります♪興味のある方はこちらから}

|
|

« LOVEちゃんのお家で新年会 | トップページ | 雪すごかったですね。 »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃん こんにちは♪
東京の雪すごいね〜

広島は予報が外れて粉雪ひとつ舞ってません(笑)
明日は全国都道府県駅伝が広島で開催されるので
雪じゃなくて良かったのかも・・・

ノコちゃんはお家でのんびり読書なのね☆
ツキの天使がやってくる・・・うんうん興味あります〜
早速 サイトを覗いてみますネ!!

投稿: Yuki | 2006年1月21日 (土) 11時55分

Yukiちゃん今日はすっかり晴れています。
昨日は本当に1日中降り続いたのよ〜
{雪}作って遊びました♪

ツキの天使はかなりよかったです。
いいことをするといいこと貯金がたまるっていうのが
好き!

投稿: ノコ→Yukiちゃん | 2006年1月22日 (日) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LOVEちゃんのお家で新年会 | トップページ | 雪すごかったですね。 »