« 新しい携帯♪V603T | トップページ | 雪が降っています&お気に入りの本 »

2006年1月20日 (金)

LOVEちゃんのお家で新年会

今日はここのブログで仲良くなって

月1で会っているLOVEちゃん&ゆうやくんのお家に

お邪魔しました。

今日のコンセプトは新年会♪



LOVEちゃんお手製の和食は

とっても盛りつけも綺麗で美味しかったぁ

スパークリングの日本酒で乾杯です



子供用にはあんぱんまんの高野豆腐!

さすがアンパンマンパワー

ノンちゃんも完食です。



食後はプラレールやトーマスのおもちゃで

遊ばせてもらいました♪

うちにはないジャンルのおもちゃなので

ノンちゃんも大興奮!





おもちゃを取り合ったり仲良くしたりの繰り返しで

2歳児らしい二人!仲良くアイス食べていますね

コロンバンのケーキを差し入れたのですが、ゆうやくんはいきなり椅子を持ってきて電気を消しました!

「???」と思ったのですが、どうやらお誕生日ケーキだと思ったみたい!

子供の発想って可愛い



とても楽しい1日でした。

いろいろ用意してくださってありがとうございます。

また来月も遊んでね〜

|
|

« 新しい携帯♪V603T | トップページ | 雪が降っています&お気に入りの本 »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

昨日は遊びに来てくれて本当にありがとね{スマイル}
美味しいロールケーキもごちそうさまでした{ルンルン}
新年会っぽくて、手のかからないお料理は何だろ〜?って
前からお献立を考えちゃいました(笑)

今回で月1で会うのも6回目だなんて早いよね〜{びっくり}
ノンちゃんは本当に乙女ちっくで可愛らしい女の子なので
いつも会うのが楽しみなのよ〜{ラブ}
これからも、楽しい企画を考えて一緒に遊びましょうね{ルンルン}

投稿: LOVE | 2006年1月21日 (土) 20時21分

おはよう〜昨日はすごい雪だったね。
金曜日は降らなくてよかったわ。
なんども書くけどお料理本当に美味しかったわ〜
感激感激!

もう6回目だったのね。
毎月楽しみにしています。
どうぞ引き続きよろしくね。

投稿: ノコ→LOVEちゃん | 2006年1月22日 (日) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい携帯♪V603T | トップページ | 雪が降っています&お気に入りの本 »