« 大雨 | トップページ | 親子エアロ »

2006年1月15日 (日)

母と義父の誕生日会



毎日寒いですね。

今日の東京は3月下旬の気温で暖かかったですが

いつもはこーんな感じにノンちゃんもくるまっています(笑)



今日は母の誕生日でした。

2日遅れで主人の父の誕生日だったので

両家合同でお誕生日会をしました。



木曽路というしゃぶしゃぶやさんに行ったのですが

ここのポン酢とごまだれの味が大好きです。



父同士盛り上がっていて

いい光景でした。



帰ってきてから主人の両親と大塚家具へ行って来ましたよ。

素敵な照明とベッドが気になっています〜


|
|

« 大雨 | トップページ | 親子エアロ »

ノコの日記」カテゴリの記事