« 雪が降っています&お気に入りの本 | トップページ | さ・・・寒い »

2006年1月22日 (日)

雪すごかったですね。

今日は雪はすっかりやんで晴れていましたが

まだまだ沢山残っています♪



ノンちゃんはとにかく雪に大興奮!

産まれて初めての大雪です。

実家のベランダにも沢山積もっていましたよ。





雪を洗面器にいれてあげたら

お部屋の中でミニ雪だるま作っていました


|
|

« 雪が降っています&お気に入りの本 | トップページ | さ・・・寒い »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃん こんばんわ。
京都も今日は朝から吹雪いてたよ〜!
コウチャンに雪を触らせたらビックリしてたわ。(笑)
ノンちゃんも白銀の世界に大喜びね。

私もノコちゃん&ノンちゃんにスゴク会いたいよぉ〜!
コウチャン次第なのよね〜
今年の夏になるか来年の夏になるかが…。
長時間の新幹線にも耐えれるか(笑)
でも、来年の夏には(9月)には会えると思うよ!
その時は4人で会おうね!
(主人はフリータイムをお楽しみ中だと思うわ)

投稿: ゆみゆみ | 2006年1月23日 (月) 23時54分

ゆみゆみちゃんおはよう♪
コウちゃんも雪触ったのね。
ノンちゃんもやっと雪がどういうものか
わかったみたい。

毎日「ゆーきやこんこん」と歌っています。

会いたいね。ゆみゆみちゃん♪
きっと話も弾みそう!
私が京都に行く機会があったら
森ちゃんと3人でも会いたいね。
こちらにしらしたら一緒にお買い物しましょう〜
夢はふくらむわ☆

投稿: ノコ→ゆみゆみちゃん | 2006年1月24日 (火) 08時34分

一昨年の大晦日も大雪でしたが
ノンちゃんはまだベビちゃんだったのですね{笑}
ホント楽しいですよね、子供と雪遊び{ラブラブ}

投稿: みっち | 2006年1月24日 (火) 17時30分

みっちちゃんこんにちは!
そうそう一昨年の大晦日も積もりましたよね
まだまだ小さかったですねぇ・・あのころのノンちゃんは♪

子供と雪遊び
楽しかった〜また降らないかしら?

投稿: ノコ→みっちちゃん | 2006年1月25日 (水) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪が降っています&お気に入りの本 | トップページ | さ・・・寒い »