« フィギュアスケート フリー | トップページ | 雨の休日 »

2006年2月25日 (土)

新宿高島屋へ

今日は家族で新宿高島屋へ行って来ました。

先日購入したソファの代金をお支払いし

そのあとかつくらでランチをしました。



ここのとんかつはカラッと揚がっていて美味しいし

ご飯やキャベツ・おみそ汁がお代わり自由なので

ノンちゃんの分頼まなくても大丈夫なのが嬉しいです。



本当は三田屋さんのステーキを食べたかったけど

ノンちゃんにお肉をとられちゃいそうなので我慢我慢(苦笑)



その後渋谷でカーテンやダイニングテーブルを見て

帰宅。



久しぶりに電車に乗ったので少し疲れました。

引っ越しまで約1ヶ月。

リビングダイニングだけは今までのイメージを変えたくなり

家具から帰る予定ですが・・

その分予算オーバー・・他のお部屋は手持ちのものを

うまく使わなくてはいけないのでやりくりが大変です。

でも楽しみだわ。


|
|

« フィギュアスケート フリー | トップページ | 雨の休日 »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃん、おはよう♪
土曜日、新宿は混んでたんじゃない?晴れてたし。
久しぶりに電車に乗ったので少し疲れたようだけど・・大丈夫?
電車は疲れるわよね〜?(^^;)でも大好きです。

「かつくら」のHP見せてもらったわ〜!美味しそう♪千葉にはないけど
今度、店舗の近くまで行ったら、是非食べたい(^^)
ご紹介、ありがとう!

お引越しは、イメージチェンジをする絶好のチャンスよね♪
上手にやりくりして・・ノコちゃんのステキなお城(ホテル?)に
なりますように☆

投稿: ゆう | 2006年2月27日 (月) 08時08分

ノコちゃん こんばんは。

「かつくら」新宿の高島屋の中に入ってるんだぁ〜!
京都にもあるよ。
私も大好きで〜す。
あのお漬物は帰りにお買い上げしてしまうほどだよ。
(店内ではご飯一杯お漬物で食べれるもん)(笑)
京都のかつくらは店構えも京都らしくていい感じだよ。
京都に来た時は一緒に行こうね!
絶対に「いい感じのお店だね」って言うと思うわ。

今日からコウチャンの食事を手づかみ&スプーンにしました。
もう、メチャクチャ大変だね。
「うわぁ〜」って叫んでばかりの私です。
ノコちゃんはこれを通り抜けてきたんだよね〜
私も頑張るぞ!
東京の空から応援しててね。

新しいお家&家具…なんだか私まで楽しみやわ〜。

投稿: ゆみゆみ | 2006年2月27日 (月) 20時07分

ゆうちゃんおはようー
新宿へはりんかい線を使えるので
ガラガラなのよ〜座れるし安心。

ノンちゃんは電車大好きなので
興奮していました!
渚ちゃんもお好き?

かつくらは汐留にもあるのよ。
一緒に行きたいね。
5月くらいになったらぜひ会いたいな〜♪

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年2月28日 (火) 06時22分

ゆみゆみちゃんおはよう!
かつくらは京都のお店だものね♪
ほんと美味しいわよね。
お値段もお安いし、おかわりできるし
助かるわー

コウちゃんもあと1年も経てば
大人の食事をもりもり食べて
おかわりっと叫ぶことでしょうね。

コウちゃん手づかみ始まったのね。
しばらく下に落ちたりぐちゃぐちゃだよね。
新聞を下にひくといいみたいよ♪

投稿: ノコ→ゆみゆみちゃん | 2006年2月28日 (火) 06時26分

ノコさん、こんばんは{ラブ}
私たちも、ときどき、新宿高島屋行きますよ。

 三田屋さん、一度行ったことあります。
ステーキ、とってもおいしいですよね{食事}
 妻とまた、行きたい!って言ってます。

 かつくらも行きましたね。
ときどき、妻がとんかつ食べたい!って言うので、混んでいるけど、おいしいよね{笑}
 六本木ヒルズにも、かつくらあるね。

 お引越しまで、準備、大変そうですね{ガッテン}

投稿: キューブ | 2006年2月28日 (火) 23時22分

キューブさんおはようございます♪
三田屋さんは生演奏があったりと雰囲気も素敵ですよね。

かつくらはリーズナブルで美味しいですよね。
どちらのお店もキューブさん御夫妻も行かれたことあるのですねー

きっとキューブさん御夫妻とは
趣味が似てるのかもと思いました♪

投稿: ノコ→キューブさん | 2006年3月 1日 (水) 05時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィギュアスケート フリー | トップページ | 雨の休日 »