« お片づけ | トップページ | バレンタインデー »

2006年2月13日 (月)

赤ちゃんに会いに♪

今日は年末に2人目の女の子を出産した

お友達のお家に遊びにいってきました。



2つ先の駅なの歩くには少し距離があるので、

一緒にいくお友達とタクシーでいきました。

人数が多いくて近い距離ならタクシーの方が楽な時も多いです・・ネ♪



まだ2ヶ月の小さな赤ちゃん

可愛かったです

ノンちゃんも興味津々でベビーベッドから離れず

赤ちゃんが目覚めると一生懸命「いないいないばあ」してあげていました。

「きょうだい」っていいなぁ〜と強く思いました♪



お友達は産後間もないのに手作りのシフフォンケーキとアンニンプリンで

おもてなししてくださって感激。

シフォンケーキふわふわしっとりで美味しかったです。





子供同士が無邪気に遊び、赤ちゃんの寝息がきこえ・・

私たちはおしゃべり。

なんでもない午後ですが幸せを感じました。






|
|

« お片づけ | トップページ | バレンタインデー »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

是非我が家へも{ルンルン}
とお誘いしたくてもちょっと遠いですよね〜
残念です{涙}
ベビは癒されますね{笑}

投稿: みっち | 2006年2月15日 (水) 08時37分

みっちちゃんのベビちゃんにも会いたいーのですが
もう少し状況が落ち着いたらぜひぜひ!
本当に癒されますよね〜

投稿: ノコ→みっちちゃん | 2006年2月15日 (水) 09時10分

わぁ〜Babyちゃん♪いいですね☆
私は、去年の夏にお友達のBabyを見に行った以来見てないです(^^;)
本当に、癒されますね♪

お友達のシフォンケーキとアンニンプリンのおもてなし、ステキです!

投稿: ゆう | 2006年2月17日 (金) 09時04分

小さな赤ちゃんを
抱っこするとまだあの小さな赤ちゃんを抱っこしたくなりますよね。

ノンちゃんが小さい頃を確実に忘れているわ・・

お友達の手作りのおもてなし
見習いたいわ♪

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年2月17日 (金) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/6853122

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんに会いに♪:

« お片づけ | トップページ | バレンタインデー »