« バレンタインデーもうすぐですね | トップページ | お片づけ »

2006年2月11日 (土)

母が退院しました

今日母が退院しました。ここでも皆さんに励まされなんとか2週間がんばれました。

本当にありがとうございました。



今日は主人と父とノンちゃんとで

病院までお迎えに行ってきました。



帰りになにか美味しい物をたべようということで

白金の都ホテルへ立ち寄りました。



ここのラウンジではランチもいただけて

しかも美味しいしボリュームもあってお値段もリーズナブル♪



父は鰻丼・主人はハンバーガー・私はカレー・母はカニクリームコロッケ

と気ままな注文でした。



久しぶりに家族揃って

ランチを出来て嬉しかったです。



母はまだ目がまぶしそうで

しばらく通院で様子を見るそうです。



これからはもっと自分の体も大切にして欲しいです。

母の存在は偉大ですから・・


|
|

« バレンタインデーもうすぐですね | トップページ | お片づけ »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃん、こんばんわぁ{月}
お母さん、無事に退院したのだねぇ。
<太>おめでとう〜{花束}{パチパチ}
家族みんなでお迎えに行って、お母さん喜んでたでしょ?
家族揃って久しぶりに食事も出来たみたいだし〜
家族で食べる食事が一番美味しいよねぇ{ルンルン}
ノコちゃんも、お母さん退院してくれて一安心だぁ。
今日までお疲れ様でした{ラブ}

投稿: | 2006年2月13日 (月) 22時47分

林さんありがとうございます。{ドキドキ}
母が退院してくれて一安心です。{ラブ}
家族で食べる食事って本当に美味しいですよね。{食事}

林さんもご家族と仲がよいみたいですね♪
ご両親も喜ばれているでしょうね。

投稿: ノコ→林さん | 2006年2月14日 (火) 08時09分

お母様の退院おめでとうございます♪
ノコちゃんもお疲れさまでした!一安心ですね。

ゆっくりとのんびりと・・ランチ。
一番、ホッと出来る瞬間かしら?(^^)

本当に・・結婚して子どもが生まれてから
母の偉大さは、大きくなっていきますね♪

投稿: ゆう | 2006年2月14日 (火) 09時48分

ゆうちゃんいつもコメントありがとう♪
うれしいわー!
母の退院でほっとしましたが
まだ目がまぶしくて調子が悪いらしく寝てばかり・・
心配だわ。

家族でランチはとても好きな時間です。

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年2月15日 (水) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインデーもうすぐですね | トップページ | お片づけ »