« お雛様と手紙♪ | トップページ | ひな祭りに向けて »

2006年2月20日 (月)

雨の日は読書タイム

早い降りだしの冷たい雨でしたね。

こんな日はお部屋を暖めてお家でゆっくりです。



ノンちゃんも積み木やブロッグ・お人形を広げて

準備OK♪



私は先日届いたばかりの

定期購読している

REAL SIMPLEを読みました。



活字も読みたいけど

子供の相手を相手をしながらだと厳しいですから

この位の雑誌がベスト。



一つ一つのコラムが短く的を得ているので

ちょっとの時間でも満喫できる内容で最近のお気に入りの雑誌です。



お値段も480円とお安いし

全国の書店で簡単に手に入りますよ♪




|
|

« お雛様と手紙♪ | トップページ | ひな祭りに向けて »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

読書、いいですね〜♪
私は、カタログさえ・・ゆっくり見せてもらえないわ(笑)
見てると、からんでくるのよ(^^;)

ノンちゃんは、一人で遊べておりこうさんね☆

ノコちゃんのお気に入りの雑誌、時間のある時に
本屋でのぞいてみるわね!

投稿: ゆう | 2006年2月21日 (火) 08時05分

ゆうちゃんこんばんは♪
カタログさえ・・分かります。
実は優雅に日記を書いたけど
結構じゃまが入りました〜{グズン}

この雑誌なかなかお勧めよ。
軽く読めます。オシャレだしね。

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年2月21日 (火) 17時42分

ノコさん、はじめてコメントします。朋子です{スマイル}ブログとっても素敵ですね〜。感激です。早速お気に入りに加えたよ。時間があるとき過去ログもみたいなと思っています{びっくり}私も雑誌は好きで、いろいろチェックしてますが、「REAL SIMPLE」は読んだことがなかったので興味があります。本屋さんでゆっくり見ることができないので、アマゾンでチェックしてみま〜す。これからもよろしくね。

投稿: 朋子 | 2006年2月23日 (木) 05時10分

朋ちゃん初コメントありがとう。嬉しいわ。
あの・・よかったらノコちゃんと呼んでくださいね〜
お気に入りに加えてくれてありがとう♪

「REAL SIMPLE」はねちょこっとした掃除のこつや
いろーんなコツがちょこちょこ載っているのよ。
雑誌なのでアマゾンで扱っているか分からないけど
よかったら見てみてね。

これからもよろしくね、ブログのおかげでともちゃんが近く感じられて
うれしいわ。

投稿: ノコ→朋子さん | 2006年2月23日 (木) 06時08分

はじめまして{スマイル}
LOVEさんのブログでノンちゃんをお見かけして
可愛いお嬢さんだなぁ{ハート}と思い
おじゃまさせて頂きました{キラリ}
ノンちゃん本当に女の子らしくてかわいいですね{ラブラブ}
私も2才1ヶ月の娘がいますが、やんちゃすぎて(苦笑)

リアルシンプル{キラリ}私も雑貨などが大好きでこの本も
スキです。立ち読みが多いのですが・・・
定期購読するとカフェエプロンがもらえるのですよね{ルンルン}
でも本は娘の物ばかり買っているので{汗}

投稿: キミコ | 2006年2月25日 (土) 13時42分

{ラブラブ}キミコさんはじめまして。
LOVEちゃんのところからいらしてくださったのですね〜
とっても嬉しいです。
それと娘のこともお褒めいただきありがとうございます。{ラブ}
親馬鹿なので嬉しいです♪

うちの娘は誰に似たのか
本当に女の子っぽくて手を焼くほどです。。
キミコさんにもお嬢さんがいらっしゃるのですね。
同級生ですね。


リアルシンプルは創刊の時
1000円くらい安くてエプロンがもらえるから
申し込んでしまったの。
でもちょっと休憩するときにぱっと読めるので好きです。

投稿: ノコ→キミコさん | 2006年2月26日 (日) 05時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/6853125

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日は読書タイム:

« お雛様と手紙♪ | トップページ | ひな祭りに向けて »