« womama | トップページ | しまじろうにおむつ!? »

2006年2月 8日 (水)

ニンテンドー DS

先日、姉の日記で紹介されていた日本語テストをやってみました。

が・・・思ったよりも点数が悪くてショック!!衰えを感じましたね。

これでも一応大学で国語の教員免許まで取ったのに・・なんてことでしょう!!

このままでは脳が衰える・・



そこで欲しいなと思い出したのが、ニンテンドーDSのコマーシャル。



「脳を鍛える大人のDSトレーニング」とか・・・

やってみたいなぁ。。と。



でもニンテンドーDSって今どこも品切れなんですね。

ネットを駆使して調べて唖然としました。



買えないとなるとどうしても欲しくなる私の性格!



WEBSHOPで先日少し売りに出されたという

情報を得て・・その日は1日チェックしていましたが売りに出ず・・・

でもその翌日、朝のメンテナンスが終わってすぐ

売りに出ていたので、偶然にも買うことが出来たのです♪

執念の買い物・・・・







嬉しい〜♪

普段ゲームは全くしない私ですが

これははまりそう。色も希望のホワイトで持っていても可愛いですね。



すでにお持ちの方、いらっしゃったら

お勧めのゲームとか教えてくださいね。



姉が「脳を鍛える」を買ったので

私は子供も遊べるという「やわらかあたま塾」を購入。

これがまた奧が深い・・有名私立幼稚園児レベルだそうですが・・

結構間違えたり・・・(汗)



しかし・・こんなにゲーム機が欲しくなったのは

ゲームボーイを買って以来のことかも。

そして最近買うおもちゃはもっぱらノンちゃんのためでしたが

これは久しぶりに自分のために買ったものです。

たまにはいいですよね〜

しかも頭を使っていい気持ち


















|
|

« womama | トップページ | しまじろうにおむつ!? »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

脳を鍛える大人のDSトレーニング{キラリ}私も気になっています{ひらめき}
とはいえ、欲しい物は山程あるし、自分のオモチャにお金をかけてる
余裕はナイし、本当にあちこちでニンテンドーDSは品切れ状態
みたいなので、今度ぜひ遊ばせてね{スマイル}

投稿: LOVE | 2006年2月10日 (金) 16時16分

LOVEちゃんおはよう〜
DS楽しいです。
自分のためにおもちゃを買うのは
久しぶり。確かにこんなの買っている場居ではないのだけど・・
この衰えていく脳を鍛えねば(笑)

今度会ったときに一緒に遊ぼうね♪

投稿: ノコ→LOVEちゃん | 2006年2月11日 (土) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« womama | トップページ | しまじろうにおむつ!? »