« ひな祭りに向けて | トップページ | 児童館でバッチ作り »

2006年2月22日 (水)

フィギュアスケート

わーい私の中でオリンピックがようやく盛り上がりました♪

女子のフィギュアスケートですね。やっぱり!



今日は朝早くからテレビを観ました。

荒川さんと村主さんが好きです♪



対照的な二人ですが本当に氷の上が似合っていますね。



私今まで結構スケートを観るのは好きでしたが

こんなに魅力を感じたのは初めてです。

氷の世界へ引き込まれて思わず鳥肌がたつほどです。



荒川さんはまさに氷の女王かのように

氷の上を滑っている感じがとてもシャープで大きい感じがします。

観ている人たちが爽快な感じになりますね。



村主さんはアクトレスの異名を持つだけあって

表現力がすごいですね。

柔らかな滑りで氷の上にいることを忘れてしまいます。



お二人とも本当に素敵。



おっと・・安藤美姫さんもがんばっていますね。

まだまだ若いので次回につながる何かを手に入れて欲しいな。



明後日のフリーが楽しみです。








|
|

« ひな祭りに向けて | トップページ | 児童館でバッチ作り »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

私も〜!荒川さんと村主さん好き♪
コスチュームもとってもお二人に似合ってる!
荒川さんのリンクに立った時の「お顔」、凛々しくてステキだった。

安藤さんは、ちょっと緊張気味?コスチュームは、似合わなさ過ぎ
って思うんだけど・・どうかしら?(>_<)

因みに、私は、スケートは手すりの拭き掃除です(笑)

投稿: ゆう | 2006年2月23日 (木) 09時08分

これまでは残念ながらメダルを手にしていませんが、
女子フィギュアでメダル獲得が実現することを願っていますっ!!!!!
コスチュームも日本人体系をカバーする裁断&デザインになっているとのことですね★
荒川さんは氷上では凛としてますよねぇ〜。期待大です

投稿: ちばチャン | 2006年2月23日 (木) 09時17分

ノコちゃん おはよう!
荒川さん、何と金メダルとっちゃったね!
日本人で初めてなんだって!
もう、スゴイの一言だよね。
かなり朝から興奮気味の私です。(笑)
本当に優雅で素敵なスベリだもんね〜。

ノコちゃんも絶対に興奮してるだろうな〜。

投稿: ゆみゆみ | 2006年2月24日 (金) 11時12分

一緒だね〜凛々しいよね。荒川さん。お二人とも女性の目から見ても
本当に素敵でした。

安藤選手・・・うーん
もうちょっとがんばって欲しかったなぁ・・
辛口ですが。

あ・・私も手すり拭き専門です!
運動駄目駄目なのー{グズン}

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年2月25日 (土) 04時59分

ちばチャンおはよう!
スケートかなり興奮しました。
フリーも楽しみで朝から正座して観ちゃった!

まさか金メダルまで取れると思っていなかったので
本当にびっくり!

荒川さんの凛とした美しさにほれぼれよ。

投稿: ノコ→ちばチャン | 2006年2月25日 (土) 05時00分

ゆみゆみちゃん〜私ももちろん観たよ。
正座して!
思わず感激して涙が出ちゃったわ。

本当に良かったよね。
美しくダイナミックで・・・
凛とした雰囲気が好きです。

投稿: ノコ→ゆみゆみちゃん | 2006年2月25日 (土) 05時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひな祭りに向けて | トップページ | 児童館でバッチ作り »