« 眼科に行って来ました。 | トップページ | Markers♪マーカーズと読むそうです。 »

2006年2月16日 (木)

児童館でした

今日はノンちゃんの児童館でした。

今日のテーマはボールプールやアスレチック。

ノンちゃんもあちこち走りまわりかなり体を動かしていました。



児童館の後

お友達に誘われてランチをご馳走になりました。



ドライカレー♪とっても美味しかったです。

私を気遣ってくれて感謝感謝です。



雨の日の午後・・

一人で過ごすと鬱陶しく感じがちですが

仲良しのお友達と過ごすと心地よいおしゃべりタイムになりますね。



ノンちゃんも大好きなHくんと一杯遊べて

大満足だったみたい。



本当にありがとうございました

|
|

« 眼科に行って来ました。 | トップページ | Markers♪マーカーズと読むそうです。 »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ{ルンルン}

児童会お疲れさまぁ。
色々と身体を動かすのは良い事だよねぇ{ねこ}
ノンちゃんも楽しそうだしー。

雨の日ばかりで嫌だよね・・・
ノンちゃんもお外で遊べなくて淋しいのでは?
でも、今日は仲良しのお友達来たみたいだし、
ノンちゃんも大好きなH君と遊べて良かったねぇ。
2人とも楽しそうでいいなぁ。

投稿: | 2006年2月17日 (金) 20時26分

林さんおはようございます♪
やっと週末ですね、お天気も良くなってきたみたい。
今日はどこかへいかれるのですか?

児童館はなかなか良い
プログラムでノンちゃんが1歳前から通っています♪

投稿: ノコ→林さん | 2006年2月18日 (土) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眼科に行って来ました。 | トップページ | Markers♪マーカーズと読むそうです。 »