« 赤ちゃんに会いに♪ | トップページ | 眼科に行って来ました。 »

2006年2月14日 (火)

バレンタインデー

バレンタインデーでしたね。

みんさんはどんな風に過ごされましたか?



私は今日は仕事だったのでお世話になっている税理士の先生と

隣の会社の社長さん(もう70歳!)にプレゼントしちゃいました。

この社長さんとてもえびす顔で素敵な紳士なんですよ〜

とっても優しいおじいちゃまって感じです♪

お二人にはとっても喜ばれましたよ。



ほんとささやかなものでしたが

男性の方はやっぱりもらってうれしいものなのかしら?

そうとも限らないでしょうけど・・気持ちよく受け取っていただけると

私も嬉しいです。



帰りに品川駅のエキュートで主人へのチョコや

夕食を購入♪つばめグリルのテイクアウトがあるので

今日はハンバーグです。



帰宅後はご近所のお友達のお家に

ちょっと遊びにいってきました。

Hくんとノンちゃんはとても仲良し。

今日はノンちゃんがHくんのおててをひっぱって

「おうちにかえりましょ〜」「ごはんつくるね」と

おままごとに夢中でした♪



肝心の主人は最近仕事が忙しく

帰宅が深夜・・

私は娘と9時は寝てしまうので

すれ違いでした。

しょうがないので机の上に

主人宛の姉や母からのチョコ

私とノンちゃんからのチョコを並べて

先に休ませてもらいました。



ちょっと寂しいバレンタインデーだったかな?


|
|

« 赤ちゃんに会いに♪ | トップページ | 眼科に行って来ました。 »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

のこちゃんこんばんは。もう寝ているかな??
先日は楽しかったです。ありがとうね。

やっとブログ見れました。よかった〜。
しばらく日記読まないうちに色々あったのね。
でも、良い方向に向かって安心です。
またチョコチョコ遊びにきますね。

こちらはユメは寝たけど、咲季のグズグズタイムです。

投稿: なお | 2006年2月15日 (水) 22時43分

なおちゃんお久しぶり♪
昨日はなんと8時から熟睡しちゃった・・・
眠くて・・・

そうなの。1月に入ってから怒濤の日々でした。
でもすべていい方向には向かっているので
がんばった甲斐はありました♪

またお家にもお邪魔させてね。
さきちゃん可愛かったわよ〜今度は抱っこさせてね♪
わくわく!

投稿: ノコ→なおちゃん | 2006年2月16日 (木) 07時00分

私も最近は娘と一緒に寝てるので
9時前に寝てしまい、主人の帰りを待てないの。
チョコはテーブルに置いて寝てしまいました{笑}
今日は寝かしつけてから、起きだしてきて
久しぶりにパソコン見てます。
いつもノコちゃんのDiary見に来てるのに
なかなかコメント残せなくてごめんね。
また来まーす。

投稿: mist | 2006年2月16日 (木) 21時33分

うちは、何もしなかったです〜(笑)

品川のつばめグリル、夏に行きましたよ♪美味しくて大好きです。
今まで行ったのは、新宿と京橋のに行ったことあります!
テイクアウトがあるなんて!初耳(^^)/

来年は、手渡しできるといいですね♪(*^0^*)

投稿: ゆう | 2006年2月17日 (金) 09時07分

mistちゃんメッセージありがとう、
育児で忙しいんだからコメントなんて気にしないでね。
お互い様よ〜

mistちゃんも9時に就寝ね。
一緒ね〜☆
ママも体が資本
大切にしないとね。

投稿: ノコ→mistちゃん | 2006年2月17日 (金) 17時22分

ゆうちゃんこんばんは
つばめグリル美味しいですよね。
あの銀紙で包んだつばめ風ハンブルグステーキが好物なのです♪

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年2月17日 (金) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/6853123

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー:

« 赤ちゃんに会いに♪ | トップページ | 眼科に行って来ました。 »