« 雨の日は読書タイム | トップページ | フィギュアスケート »

2006年2月21日 (火)

ひな祭りに向けて

3月3日のひな祭りに向けて

何回かお友達とひな祭りのお祝い会の約束があります。

季節のイベント大好きなので

とっても楽しみです。



今日は以前粘土で私が作ったミニチュアの雛飾りが

出てきたので飾ってみました。







ノンちゃんが生まれる前

お友達とミニチュアフードをよく作っていたので

そのときの作品です。(作品といえるほど立派ではないですが・・・お気に入りです。)



この時期デパートに行くと

雛菓子が沢山売っていますね。

どれもピンクの包みで一足早く春が来たようね。



今年の春は新居へ引っ越すし

本当に新しいスタートという気分で一杯です。

|
|

« 雨の日は読書タイム | トップページ | フィギュアスケート »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

とっても可愛い♪私が・・欲しいわ(笑)
私は、手先が不器用なので(苦笑)折り紙ででも作ってみようかな?
もし・・上手に出来たら・・日記に載せますね(^_^;)
ノコちゃんの日記を読んでる(見てる)と、とっても気持ちが豊かになるわ♪
嬉しい瞬間(*^0^*)/
いつもありがとうね!!

投稿: ゆう | 2006年2月23日 (木) 09時04分

ノコちゃん、こんばんわぁ{月}

雛祭りのお祝い会あるのだねぇ。
みんなで集まってワイワイ楽しいよねぇ{ルンルン}
俺も大好き〜{キラリ}
子供たちも、集まったりするだろうから、
そこで新しい友達が出来たりして。
そしたら、ノンちゃんも嬉しいだろうねぇ{いぬ}

ノコちゃんの作ったミニチュアフード
めっちゃ上手だし可愛い~{ハート}

投稿: | 2006年2月23日 (木) 20時53分

ゆうちゃん〜おはようー
「気持ちが豊かになる!」
とってもとっても嬉しい表現。
私もそういうの目指しているの。

時に娘の成長の親ばか話に集中してしまうことも
あるけど(汗・・それ以外の情報もこの日記を読んでくださる
お友達に提供していきたいと思っているの。本当にありがとう♪


折り紙の写真楽しみにしているね。

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年2月25日 (土) 04時51分

林さんおはようございます。
私もお友達と集まるの大好きなんです{ラブラブ}

親が楽しいと子供も一段と楽しそうです。

林さんも今でもきっとお友達や家族の方とワイワイ
過ごされていそうですね。

ミニチュアフードお褒めいただき
嬉しかったです。
ありがとうございます♪

投稿: ノコ→林さん | 2006年2月25日 (土) 04時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日は読書タイム | トップページ | フィギュアスケート »