« 母が退院しました | トップページ | 赤ちゃんに会いに♪ »

2006年2月12日 (日)

お片づけ

母が退院したので、私もほっとしたのか

疲れが出てしまい・・今日はお昼寝までしちゃいました。



4月2日の引っ越しがじわじわ迫ってきたので

少しずつ荷物の整理をしています。

いらない食器や雑貨・・ここは思い切って

処分処分



今週はお疲れモードなので

ゆっくりしようと思います。

|
|

« 母が退院しました | トップページ | 赤ちゃんに会いに♪ »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃん、お疲れさまです!
ホッとすると、気が抜けて疲れがドッと出ちゃいますよね。
気をつけて・・ゆっくり休んでね。

うちは、2〜3年ごとに引越しなので、食器類は・・
ほとんど無いです(苦笑)
それはそれで・・寂しいんだけどね(^^;)

引越しの用意も、体力気力勝負!
倒れないように・・気をつけてねp(^^)q

投稿: ゆう | 2006年2月13日 (月) 19時21分

お母様の退院、おめでとうございます。
ノコさんもお疲れ様{スマイル}
ゆっくり体を休めてくださいね!・・・と言いたい所ですが、
お引越しが迫ってるんですね{汗}ガンバッテ!

バトンタッチしたかのように、今度は私の父が入院しちゃったよ{ショック}
実家が近いので、少しでも母を助けれるようにって、今は私も頑張ってますぅ。

しばらくはミクの更新がスローになっちゃうけど、私の事を忘れないでね〜{ごめんなさい}また遊びにきますぅ!

投稿: *cocoro* | 2006年2月14日 (火) 07時18分

ゆうちゃんありがとう{ラブラブ}
そうなの。気が抜けて力が出ない。。

母も家に帰ってきたらほっとしたらしく
ベッドで寝てばかり・・・

ゆうちゃんはお引越が多いのね。
うちは基本的になしなので
食器類増える増える。。

引っ越しが恐ろしいです{グズン}

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年2月14日 (火) 08時05分

*cocoro*ちゃんメッセージありがとう。
やっぱり母がいてくれるとほっとしますね。

*cocoro*ちゃんの方も大変そう。
大丈夫かな?
私と似た感じでご実家が近いのね。
こういうときは家族で協力しないとね。

また落ち着いたら遊びにいらしてね。
待っています♪

投稿: ノコ→*cocoro*ちゃん | 2006年2月14日 (火) 08時06分

ノコちゃん こんにちは!
お母様の無事退院、おめでとう。
本当に体って大切だもんね。
いつもは感じないけど病気になると切々と身に沁みるもの。
ノコちゃんもお疲れモードだと思うのでゆっくりしてね!

引越し…もうすぐだね!
私も転勤族じゃないので苦労したわ。
何しろ初めて尽くしだもんね。
使ってないものはポイする!
これが一番かも!
新しい物も増えるしね。

ノンちゃんの「しまじろうにオムツ」かわゆい!!
コウチャンはしまじろうに興味ないみたい…(涙)
いつもシッポを口に入れながら部屋中を歩いてるもん。
男の子はこんなんなのかなぁ〜
そうか、もう少し先になったら変わるかなぁ〜

投稿: ゆみゆみ | 2006年2月14日 (火) 11時49分

ノコちゃん、こんにちは♪
お母様の退院おめでとう!
急な入院で、家族みんな大変だったことでしょう。
疲れで風邪ひかないように、ゆっくり休んでね。

少しずつ暖かくなってきたね{晴}
春になったら引越しなのね。
食器や雑貨って、知らず知らずのうちに増えてるから
整理が大変そう。私も5月末に引っ越し予定なので
少しずつ始めくっちゃ。

投稿: mist | 2006年2月14日 (火) 13時47分

お母さまのご退院おめでとうございます。
家族揃って元気がなによりですね!

いよいよ引越ですか?
私も今の自宅に引っ越してくる時、2トン車2台分を思いきって処分しました。新しい家には段ボール箱3つだけ。
引越が処分の絶好の機会ですので頑張って下さい。

原美術館のトラックバックありがとう。

投稿: Architect | 2006年2月14日 (火) 16時06分

ノコちゃん お疲れ様です。
お母様 無事に退院されたのですね〜
良かった♪♪

お引越しの準備も大変だと思いますが
少しずつ 少しずつ頑張ってね。

今日はここまで!!と決めておくと無理をせず
準備できると思いますよ〜

私は一部屋を空っぽにして その部屋に少しずつ
箱を詰めていくようにしました。

休み休み 体調を崩さないようにネ{ハート}

投稿: Yuki | 2006年2月14日 (火) 23時12分

ゆみゆみちゃん母のことではお世話になりました。
私もどっと疲れが出てしまったわ・・

うんうんゆっくりするねぇ・・(涙)

お引越だいたいはおまかせパックにしたのよ。
だってノンちゃんがいてなかなか厳しいし・・
あんまりお引越ってしたことないので
自分でやると手際が・・(汗)

しまじろう・・コウちゃんにもあと1年くらいしたら
こういう時期がくるわよ。
ノンちゃんのお友達の男の子もそうだもの!

投稿: ノコ→ゆみゆみちゃん | 2006年2月15日 (水) 06時19分

mistちゃんコメントありがとう!
久しぶりだけど忘れずにいらしてくださって
本当に嬉しい。
hamilさんお元気?

新居楽しみねー
落ち着いたらいつか遊びに呼んでね。

投稿: ノコ→mistちゃん | 2006年2月15日 (水) 06時21分

こんにちは。コメントありがとうございます。
Architectさんのお引越すごい!
だからあんなにシンプルに暮らせるのですね。
私もシンプルに暮らすのが夢です!

ここは思い切って処分処分ですね。

がんばります!

投稿: ノコ→Architectさん | 2006年2月15日 (水) 06時22分

Yukiちゃんおはようー
お教室がんばっているみたいですね。
Yukiちゃんらしい雰囲気伝わってきています。

母のことありがとう。
やっぱり母には元気でいてもらいたいです。
私もお疲れモードなので気をつけないと・・

お引越のコツありがとうー
Yukiちゃんは私が知っている限りでも遠距離の移動
2回してるものね。
頼りにしているわ♪

投稿: ノコ→Yukiちゃん | 2006年2月15日 (水) 06時24分

お母様、退院おめでとうございます。
良かったです{超びっくり}
ノコさん、お疲れ様でした。

投稿: みっち | 2006年2月15日 (水) 08時39分

どうもありがとう!!
本当に無事退院できてほっとしています。
励ましてくださってありがとう!

投稿: ノコ→みっちちゃん | 2006年2月15日 (水) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母が退院しました | トップページ | 赤ちゃんに会いに♪ »