« プリンセスノンちゃん・・・ | トップページ | 児童館での節分 »

2006年2月 1日 (水)

お引越

先日日記に書いたお引越のことですが

4月2日に決定しました♪

今住んでいるところから徒歩5分弱のところに出来る

マンションに引っ越します。

結婚してからずっと住んでいた今のマンションを離れるのも

少し寂しいですが・・新築楽しみです。



お騒がせした引っ越しやさんも決まりました。

teporeという東京電力のサイトから一括見積もりを

出してみました。

大手6社ですが・・その反応の様々だったこと・・

それはもうびっくりですよ。



だって、見積もり希望日になっても一度も連絡をしてこない会社が3件ありました。

こちらのリクエストを見事に無視されてしまったわけですよね。

また見積もりに来てもやる気がない上に、恐ろしい値段を提示していった会社がありました。

ここはお勧めできません。広告費にお金をかけすぎかも。



私の引っ越しプランにあっていて、良かったところのみ実名をあげてしまいますが

「サカイ」さんです。営業マンの方が真剣で親しみやすく

値引き交渉もいっぱいしてくださいました。



結局日程と人数の関係で指定業者で落ち着いたのですが

サカイさんのおかげでお値段もかなり下がりました。

サカイさんのおかげで指定業者もだいぶ強気な態度を

改めてくださったわ・・



一斉入居じゃなければ

多少時間がかかってもサカイさんでお願いしたいと思ったほどです。





ふぅーとにかく昨日は1日出たり入ったり

電話して交渉したりとでつかれました・・・



今日から祖母はショートステイに行きます。

無事送り出さないと。




|
|

« プリンセスノンちゃん・・・ | トップページ | 児童館での節分 »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

お引越しまで秒読みですか{なんで}
我が家もいつか引越しの際は色々ご指導下さいね。
新しいお家、羨ましいです{キラリ}

投稿: みっち | 2006年2月 2日 (木) 18時19分

うちの引越しはサカイさんだったの。
彼らの仕事はそれはもう素晴らしいよ(笑)
感じは良いし丁寧だし早いし気の利いた笑いを
提供してくれるし子供に優しいしイケメンだったし・・。
最後のは当たり外れがありますが(笑)
指定業者なんてあるんだね〜。
一斉入居も驚き。新築のマンションってそうなのね。
一斉に引越ししてる大勢の人の姿を想像したけど・・・
無理があるよね・・。(笑)
どうやるんだろう。

そうそう、「ツキの天使が・・・」
さっきアマゾンから届いたの!
も〜〜〜今の私にゼッタイ必要な一冊って感じ。
ノコちゃんの日記読みに来てこの本の存在を知って・・
これは運命だったんだ!(笑)
ありがと〜ノコちゃん!

ノンちゃんのドレス姿可愛い!
うちのゆっちゃんも欲しがったけど結局
ティアラとかアクセサリー類で勘弁してもらった(笑)
私の母が「誕生日に買おうか」ってよく言ってたけど
「うーーーーーーーーん・・・違うものでお願いします」って(笑)

投稿: メイ | 2006年2月 3日 (金) 21時12分

みっちちゃんもご家族が増えたことだし
いつかお引越を考えているのですか?
そのときはいろいろ伝授しますねー♪
私も初めてのマイホーム楽しみです{ラブラブ}

投稿: ノコ→みっちちゃん | 2006年2月 4日 (土) 07時39分

{スマイル}メイちゃんおはようー
メイちゃんのところはサカイさんだったのね♪
私もサカイさんでしたかったけど、やっぱり他の人にも迷惑が
かかるといけないので指定業者で今回は落ち着きました。
また機会があったらサカイさんでお願いしたいな。

メイちゃんのときはとっても当たり!だったのねー
良かったね〜

「ツキの天使が・・・」気に入ってもらえてよかったわ!
いいでしょ〜なかなか。ツボに私もはまったの。

ノンちゃんのドレス
自分ではあそこまで買いたくないけど
お友達のおうちにあったら着させてみたいって感じかな(苦笑)
メイちゃんも似た感じね。

投稿: ノコ→メイちゃん | 2006年2月 4日 (土) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリンセスノンちゃん・・・ | トップページ | 児童館での節分 »