« 新宿高島屋へ | トップページ | ノンちゃんのブロックの長靴 »

2006年2月26日 (日)

雨の休日

1日雨でしたね。

みなさんはいかがお過ごしでしたか?



私は今日は家から一歩も出ませんでした。

ノンちゃんはちょっと退屈そうで

隙あれば私のところに来て



「ねぇ遊ばない?ブロックしましょうよぅ〜」と甘い声・・



そしてソファの上の窓のポールによじ登ったりして

アクロバットな動き・・・



ノンちゃんの退屈がよーく伝わってきました。(ごめんね)

明日はお友達が来てくれるのでいっぱい遊んでもらおうね〜

|
|

« 新宿高島屋へ | トップページ | ノンちゃんのブロックの長靴 »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

ノンちゃんの甘い声・・可愛いわね〜♪ギュッ〜ってしたくなっちゃわ(笑)
うちも昨日は、退屈だったみたいです。
ベランダに出て、傘さしてベランダを歩きまわってました(^^;)

アクロバットなノンちゃん、日記からだと想像できない!
あぁ〜早く、ノコちゃんとノンちゃんにお会いしたいわ(*^0^*)
早く、ポカポオと暖かくならないかしら?楽しみよ〜♪

投稿: ゆう | 2006年2月27日 (月) 08時11分

こんばんわぁ{月}

ノンちゃん、雨で可哀想{グズン}
やっぱり、子供はお外で元気に遊びたいものねぇ。
今日は曇りだけど{雨}降らなくて良かったねぇ。
お友達とたくさん遊んだかなぁ?

ノンちゃんのアクロバットみてみたーーい。

投稿: | 2006年2月27日 (月) 22時21分

雨の日って子供は退屈しちゃいますよね。

ノンちゃんのお気に入りはブロックなのかな??
ウチは全然ブロックとかやんないんですよー、根気がなくて(笑)

喋りはセレブ風で上品(笑)そしてカワイイ!!
うちはやや名古屋弁混じり(>▽<)笑えるよ。

投稿: *cocoro* | 2006年2月28日 (火) 01時44分

ゆうちゃんおはよう♪
ベランダで傘!なるほど!
ノンちゃんも傘大好きなの。
引っ越したらお庭傘やってあげようと♪

結構アクロバット系な動きも
ああみえてするのよ〜(汗)
暖かくなったらぜひ会おうね。

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年2月28日 (火) 06時37分

林さんおはようございます♪
ノンちゃんのアクロバット系な動き
今度写真撮りますね〜(笑)

昨日は近所のお友達が来てくれて
大騒ぎしていました。

やっぱりお友達と遊ぶのは楽しいのね。

投稿: ノコ→林さん | 2006年2月28日 (火) 06時38分

*cocoro*ちゃんおはよう♪
コメントありがとう。
ブロッグはずっと前に買っていたのに
やっと最近遊び方を覚えてくれました。
レゴをやっています。

しゃべり方はなんかブリブリしているの・・
たぶんシンデレラとかの影響でしょう・・(汗)

投稿: ノコ→*cocoro*ちゃん | 2006年2月28日 (火) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新宿高島屋へ | トップページ | ノンちゃんのブロックの長靴 »