« バレンタインデー | トップページ | 児童館でした »

2006年2月15日 (水)

眼科に行って来ました。

私は目が裸眼だと0.0・・・の世界なんですよ。

そうド近眼なんです

そんなわけで普段はコンタクトが手放せません。



数年前から

メニコンの定額制コンタクト

メルスプランにしています。



月々両眼1890円で1年に1回まったく新しいコンタクトに作り替えれるし

トラブルがあったらそのときすぐに交換してくれるし

万が一紛失しても1枚5250円で作ってくれるという

システムです。



以前はなくしたら2〜3万飛んでいって真っ青でしたが

このシステムにしてから安心です。

それに目は大切ですからなくさないからと古い傷だらけの

コンタクトを使って目を痛める心配もないので

本当に助かっています。





今日はコンタクトリニューアルの日でした。

新しいコンタクトは動きもなめらかでつけているのを

忘れるよう♪

やっぱりこのシステムはいいなぁと思う今日この頃です。



ご興味がある方は特典があるみたいなので紹介しますネ♪








|
|

« バレンタインデー | トップページ | 児童館でした »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃんもド近眼(^^;)同じです〜。
ノコちゃんのコンタクトレンズは、ソフトレンズかしら?
私のそのシステム、とっても興味あるけど・・ハードしか使えないの(>_<)
ソフトだと、眼からポロンと取れちゃうの。
だから、水道で流したりしたら・・あぁ〜2〜3万(泣)って感じで(苦笑)
ハードレンズでも、そんなシステムがあると嬉しいなぁ〜?なのです。

お互いに、眼、大切にしましょうね♪

投稿: ゆう | 2006年2月18日 (土) 09時50分

ゆうちゃんおはよ!
ハードもソフトもあるみたいです。
ちなみに私はハード♪同じね☆
以前ハードを無くさないからと5年ほど使っていたら
はずした瞬間に突然割れました。。
怖かったぁ(涙)
老朽化していたんですって

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年2月18日 (土) 09時57分

ノコさん、視力悪いのですね、
色々苦労があるのかしら{なんで}
あたしは良すぎて・・・
街などで(アノ人、知ってるような・・誰だっけ・・・?)と思いつつ
目が悪くてよく分からない・・・ってフリは出来ません{汗}

投稿: みっち | 2006年2月20日 (月) 09時53分

またおじゃましてしまいました{ハート}
私もメルスプランです{キラリ}メニコンZを発売当初から愛用してますが
メルスプラン、本当に助かるシステムですよね{ハッピー}
裸眼0.03・0.06プラス乱視でコンタクト暦17年なんです{グズン}
劣化する前に新品交換できるので
目にもやさしいですよね{ラブ}

投稿: キミコ | 2006年2月25日 (土) 13時50分

キミコさん共通点ありますね。
私のコンタクト歴も20年以上です。
メルスプラン本当に良いですよね。
やっぱり新しいレンズって気持ちがいいですよね。
これで目のトラブルが減りましたよ。

投稿: ノコ→キミコさん | 2006年2月26日 (日) 05時54分

みっちちゃんレス遅れてごめんなさい。
私の目は遺伝かなー
小学生くらいからすでに0.1くらいだったもの。
コンタクトがなかったら大変だったわ。

みっちちゃんのように良すぎるのも困るのかしら?
ふふ♪いいにこしたことないわ〜

投稿: ノコ→みっちちゃん | 2006年2月26日 (日) 05時55分

さっそくお返事ありがとうございます{キラリ}
ノンちゃんと娘、少しだけですが似ているところが
あるかもと・・・(私たちはお2人のような素敵な女の子じゃ
ないけど) 娘もおひめさまが好きでドレス大好きな夢見る
女の子なところとか{ハート}
私も最近始めたブログにドレス姿の娘を載せたりしてます{うさぎ}
またおじゃまさせていただきますね{スマイル}
またノンちゃん・裕也くんの2人で遊ぶ
可愛い姿を楽しみにしてますね{ルンルン}

投稿: キミコ | 2006年2月26日 (日) 14時01分

キミコさんおはようございます。
やっぱりキミコさんのお嬢さんも
ドレスが大好きなのですね♪
ブログのURLよかったら教えてくださいね。
私もお邪魔したいです。

今週ゆーやくんと遊ぶ予定。
また写真撮ってUPしますね♪

投稿: ノコ→キミコさん | 2006年2月27日 (月) 05時22分

ありがとうございます{ハッピー}
ブログ初心者で内容も自己満足な事
ばかりですが・・・
私はLOVEさんのご実家のある市に住んでいます{キラリ}
娘は元気でやんちゃで{汗} ノンちゃんのような
可愛い女の子が羨ましいです{ラブ}
お友達でブログやっている子が少ないので
良かったら遊びに来て下さいね{ハート}
http://yaplog.jp/nananayu/ です{うさぎ}

また可愛い2人の写真楽しみにしてますね{スマイル}

投稿: キミコ | 2006年2月27日 (月) 13時14分

キミコさんおはようございます。
早速遊びにいってきました。
とっても可愛いお嬢さんですね♪
ノンちゃんに似てるし♪
親近感がわいちゃいました。

これからもちょくちょくお邪魔させてくださいね。

投稿: ノコ→キミコさん | 2006年2月28日 (火) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインデー | トップページ | 児童館でした »