« 笑う門には福来る♪ | トップページ | ニンテンドー DS »

2006年2月 7日 (火)

womama

新聞を読んでたら素敵なサイトが

紹介されていました。



womama



「ウーママ」と読むそうです。

パンパースやP&G、日比谷花壇などが

スポンサーになっていて

「素敵なママの正体は素敵な女性だというキャッチフレーズに

心惹かれます。



サイトも洗練されていて

出産や子育て、美容に関するコラムが

なかなか読みやすく充実しています。



スローフードやヨガなど楽しい内容でしたよ。

よかったらこちらからどうぞ



また私のアンテナにひっかかる素敵なものを見つけたら

ご紹介しますね。






|
|

« 笑う門には福来る♪ | トップページ | ニンテンドー DS »

オススメ商品」カテゴリの記事

コメント

今は時間ないのでのぞきにいけないけど・・
あとでのぞいてみる〜♪
主婦って母って・・「女性」を忘れられがちだけど
元は(笑)女性ですものね!そーゆー考えかたステキで大好き☆
とっても興味あります!紹介してくれてありがとう(*^^*)

投稿: ゆう | 2006年2月 9日 (木) 09時11分

ステキなサイトですね{キラリ}
さっそく、登録しちゃいました{ルンルン}
ご紹介くださってありがとうございます{笑}

投稿: みっち | 2006年2月 9日 (木) 20時11分

ノコちゃん こんばんは。
素敵なサイトだったわ〜。
紹介してくれてありがとう!
こう、毎日子育てに忙しかったら
忘れちゃうけど女性だと言うことを
忘れちゃだめだよね〜
明日からちょっと小奇麗にしようかしら(笑)

投稿: ゆみゆみ | 2006年2月 9日 (木) 22時01分

ゆうちゃん〜おはよう!{晴}
ゆうちゃんもこういう考え方好きなのね!
一緒ね〜{ラブラブ}

子育てで忙しいけど
○○ちゃんのママで終わらず
自分も大切にしていたいです♪
このサイトなかなかいいよね〜♡

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年2月10日 (金) 08時42分

みっちちゃんおはようございます♪
気に入ってもらえてうれしいです。
また何かあったら紹介しますね〜{ラブラブ}

投稿: ノコ→みっちちゃん | 2006年2月10日 (金) 08時45分

ゆみゆみちゃんおはよう〜
ゆみゆみちゃんはコウちゃんがまだ小さいから
もっと大変でしょうね。
そうそう小綺麗に(笑)
いいかも{ドキドキ}

投稿: ノコ→ゆみゆみちゃん | 2006年2月10日 (金) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑う門には福来る♪ | トップページ | ニンテンドー DS »