« ノンちゃんのブロックの長靴 | トップページ | ひな祭りパーティー »

2006年3月 1日 (水)

LOVEちゃんと雛祭り会

雨の中、ブログを通じて仲良くなったLOVEちゃんとゆうやくん親子が

我が家まで遊びに来てくれました。本当にあいにくのお天気だったのに

いらしてくださって大感激!



今日のイベントは おひな祭り



LOVEちゃんがデパ地下で京都の3段重ねの雛祭り弁当を買ってきてくれました。

春爛漫のお弁当♪

可愛くて美味しかったわ〜





慣れてしまえば二人で大騒ぎ。







部屋中をたたいて楽器のつもりかな?







おやつはLOVEちゃん差し入れの桜餅♪

たねやさんので上品な甘みが美味しかったです。







はしゃぎすぎて・・最後は眠い〜



雨の鬱陶しさを吹き飛ばす

子供のパワー♪

ゆうやくんとノンちゃんは生まれ月も同じで

気が合うみたい。毎回楽しいイベントです。



LOVEちゃん遠いのに

雨の中きてくださって本当にありがとうございます

また来月遊ぼうね〜

|
|

« ノンちゃんのブロックの長靴 | トップページ | ひな祭りパーティー »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

キレイなお弁当ですね〜{キラリ}
女の子のイベントですけど
男子も大人もみんなで美味しく楽しまなくっちゃ{ルンルン}
ノンちゃんも一緒に楽しそうですね{スマイル}
そうごもお呼ばれしています。

投稿: みっち | 2006年3月 2日 (木) 08時21分

可愛くて美味しそうなお弁当&桜餅♬ 
子供は大盛り上がりで楽しくっ! 大人は美味しく楽しいイベントになりましたね♥
それにしてもノンちゃんとゆうやくん、本当に気が合っているのが伝わってきます♡→ܫ←♡

投稿: ちばチャン | 2006年3月 2日 (木) 08時57分

昨日はおじゃましました{ハート}
ノコちゃんのお宅でお雛祭りをすることができて本当に嬉しかったわ{ルンルン}
いつものことながら、見事なテーブルセッティングでおひな祭りの
雰囲気もバッチリだったし、本当にいつも見習わなくちゃっ{ひらめき}って
思っています。
子供達は最初のうちこそ久々だったせいかなかなか仲良く遊べなかった
けど、いつの間にかいつものように大はしゃぎで遊んでいて本当に
賑やかな1日を過ごさせてもらったわ{笑}
次回は新居お引越後かな?
ぜひ新居にも遊びにおじゃまさせてね〜{ラブラブ}

投稿: LOVE | 2006年3月 2日 (木) 11時27分

うゎ〜 雛祭り会とっても楽しそうでオイシそう!
ワタシも近かったらその会に混ぜてほしい{ラブ}

雛祭り当日は家族でお祝いするのかな?
うちはどうしよ〜 悩み中です。

投稿: *cocoro* | 2006年3月 2日 (木) 16時19分

ひな祭り会{さくら}とてもステキですね{ハート}
ノンちゃんとゆうやくん、とっても楽しそう{ルンルン}
月齢の同じお友達って良いですよね{キラリ}

見ていたらひな祭りが楽しみになりました{スマイル}

投稿: キミコ | 2006年3月 2日 (木) 18時39分

初めて書き込みします。遅ればせながら、メールありがとうございました。早速楽しく拝見させて頂いています。

おひな祭りのお祝い、楽し美味しそうですね!お友達とも一緒で子供同士、楽しい気持ちを共有してるんでしょうね。
我が家は、明日家族でお祝い予定です♪たねやさんの桜餅買ってしまいそうです。

投稿: momomaman | 2006年3月 2日 (木) 20時53分

こういうお弁当は家では作れないので
買って正解でした♪
子供を理由に親の方がいつも
楽しんでいます♪

それに男の子のママだっておんなのこなんだから
ひなまつり必要ですよね〜{さくら}

投稿: ノコ→みっちちゃん | 2006年3月 3日 (金) 05時24分

ちばチャンおはようございます♪
そうなの。盛り上がっていました。
LOVEちゃんとはこのブログで仲良くなったお友達です。
ネットを通じていろんなお友達ができてほんと嬉しいです。

やっぱり同じ2003年6月生まれなのかしら?
やることが似ていますね。

投稿: ノコ→ちばチャンへ | 2006年3月 3日 (金) 05時26分

昨日は楽しかったね。
雨の中来てくれて本当に嬉しかったですよ。

お弁当も可愛かったし
桜餅も美味しくて
すっかり雛祭りを堪能しました{ラブラブ}
可愛いイベントが一緒にできてよかったです。

また引っ越したら遊びにいらしてね〜
これからもいろんな企画して遊ぼうね。

投稿: ノコ→LOVEちゃん | 2006年3月 3日 (金) 05時32分

*cocoro*ちゃんコメントありがとう。
ほんと近くだったらどんどん会いたいのにね。

雛祭りは本当に可愛いイベントよね。
我が家に一足早く春が来ました♪

投稿: ノコ→*cocoro*ちゃん | 2006年3月 3日 (金) 05時33分

キミコさんおはようございます♪
キミコさんはゆううやくんに会ったことあるのよね。
可愛い男の子よね〜

いつかキミコさんにもLOVEちゃんと一緒に会いたいわ。
そんな日が来るのを楽しみにしていますね。

投稿: ノコ→キミコさん | 2006年3月 3日 (金) 05時34分

momomamanさんコメントありがとうございます。
早速ブログに遊びにきてくださって嬉しいです。

ノンちゃんもやっぱりそろそろお友達と遊ぶ方が
楽しくなってきたのかな?
すごーく興奮していたのよ。
たねやさんの和菓子お勧めですよ♪
絶対美味しいと思うわ♪

投稿: ノコ→momomamanさん | 2006年3月 3日 (金) 05時36分

とってもステキなお雛まつりが出来たみたいで♪
お弁当もお菓子も、お上品でとっても美味しそうよぉ~(^0^)/
ノンちゃんの笑顔もステキ!
ノンちゃんもLoveさんの息子さんも・・楽しかったでしょうね~♪

もうちょっと暖かくなったら・・是非、会いましょうね☆ノコちゃん!

投稿: ゆう | 2006年3月 3日 (金) 12時25分

ありがとうございます{ハッピー}
そんな風に言っていただけて嬉しいです{ハート}
LOVEさん・ゆうやくんとは1度しかお会いして
ませんが、是非また遊んでもらえれば・・・
と思ってます{スマイル}
いつか。。。ノコさん・ノンちゃんにも会えたらいいなぁ{キラリ}

投稿: キミコ | 2006年3月 3日 (金) 17時31分

ノコちゃん、こんばんわ{月}

楽しい雛祭り出来たみたいだねぇ{ルンルン}
ノンちゃんにも新しいお友達出来たみたいだし、
喜んでもらえて良かったねぇ。

それにしても、お弁当美味しそう{キラリ}

投稿: | 2006年3月 3日 (金) 23時47分

ゆうちゃんおはよう♪ひな祭りいかがお過ごしでしたか?
私は昨日もひな祭り会しちゃった♪
LOVEちゃん親子とのひな祭り会もとても
楽しかったです。
男の子のママだって自分のためにどんどん
お祝いしないとね♪

5月になったらぜひ会いましょう!
約束ね〜♪

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年3月 4日 (土) 07時06分

きみちゃんと呼ばせてくださいね。私もノコちゃんと
呼んでくださいね♪
きみちゃんとは年齢も近いのかしら??
それともおっとお若いの?
私は34歳ですよ〜(汗)いい年なのです・・

またLOVEちゃん親子とぜひ遊んで
お話聞かせてね♪

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年3月 4日 (土) 07時08分

林さんこんにちは!
昨日はひな祭りでしたね。ちらし寿司なんて
召し上がったのかしら?

私は連日のご馳走で
幸せです〜
もちろんノンちゃんもとっても楽しそう!

投稿: ノコ→林さん | 2006年3月 4日 (土) 07時09分

うわぁ{キラリ}さっそく呼んでくださって
ありがとうございます{ハート}
では、ノコちゃん{ラブ}と呼ばせてもらいますね{ルンルン}
私は4月で33才になります{スマイル}
ブログの始めの方に書きましたが
なかなか子供が授からなかったので・・・

ではまたおじゃましますね{うさぎ}

投稿: キミコ | 2006年3月 4日 (土) 13時17分

きみちゃんおはよう!
33歳♪私の2歳したかしら?
でも同年代と思って良い?{ラブ}
ブログの方、最初から読ませていただきますね♪

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年3月 5日 (日) 04時54分

もちろん{ハート}
私は1973年生まれです{ルンルン}
ブログは本当にたいした事は書いて
ないので恥ずかしいですが・・・

投稿: キミコ | 2006年3月 5日 (日) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノンちゃんのブロックの長靴 | トップページ | ひな祭りパーティー »