« コージコーナーのスパゲティ | トップページ | やっぱり好きな栗原はるみさん »

2006年3月 8日 (水)

再ブーム♪

ミーハーな話ですいません。

最近花粉も飛んでいるし、家でゆっくりすることが多いです。



ノンちゃんを遊ばせながら

密かな私のブームは韓国ドラマをもう一度じっくり観ること♪



天国の階段は先日全部一気に観ました。

テレビ放映時は吹き替えでしたが今度は字幕。

やっぱり字幕の方がしっくりきますね。



今は王道の冬ソナを観ています。



最初に観たとき夏だったので・・これはやっぱり冬に観た方が

盛り上がるかも!

しかも今回はノーカット吹き替えで観ているので

大満足!



やっぱり一番いいかも♪



冬ソナが終わったら

今度はオールインと美しき日々をもう一度観て

その後チャングムとチェオクの剣も観る予定〜



あぁミーハーな私・・・

|
|

« コージコーナーのスパゲティ | トップページ | やっぱり好きな栗原はるみさん »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

韓国ドラマ、見たことないのよぉ〜(^^;)
夫が「チャングム」や「チェオク」
おもしろいって言ってたわ。出張先で見るようで!
機会があれば、見てみようかしら?
なかなか・・ドラマ自体を見る時間が取れなくて(^_^;)

投稿: ゆう | 2006年3月 8日 (水) 12時16分

ノコちゃん、こんちわぁ{晴}
今日は良い天気だねぇ{ルンルン}

うちのビデオ屋さんでも、韓流ドラマとっても人気だよぉ。
俺、キム・ジョンファって女優さん好きで、
「1%の奇跡」」って奴見たけど、これ面白かったよぉ。
あと、最近は台湾ドラマも人気{アップ}してるよねー。
F4とか大人気だしねぇ。

投稿: | 2006年3月 8日 (水) 14時05分

花粉飛んでますね〜 鼻がくしゅくしゅします{げっ}

韓国ドラマって、見るとはまるっていうので怖くて見てません(笑)
それに、うちもムスメはアンパンマンを繰り返し見てて、テレビを譲ってくれないのよ。

投稿: *cocoro* | 2006年3月 8日 (水) 14時53分

えー観たことないの??(笑)
ぜひ観て欲しいわ。
私は普通に日中ノンちゃんを遊ばせながら観ちゃっているの。ノンちゃんも私が近くにいるのでそれはそれでいいみたい。

チャングム大好き♪
旦那さまと語りたいわ(笑)

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年3月 9日 (木) 04時51分

林さんはレンタルビデオ屋さんで働いているのですか?
新しい韓国ドラマでおもしろそうなのあったら教えてくださいね♪
「1%の奇跡」早速チェックしてみますね〜♪

投稿: ノコ→林さん | 2006年3月 9日 (木) 04時52分

花粉症ですか?今年はあまり飛んでいないなんて
うそですよね〜(苦笑)

ノンちゃんもアンパンマン繰り返しみます。
最近は今日は「りんご」とか「かつおぶし」とか
観るタイトルまでリクエスト・・

韓国ドラマははまるとどこまでもはまるでしょうね。

投稿: ノコ→*cocoro*ちゃん | 2006年3月 9日 (木) 04時53分

家も頻繁にブームが再到来してるの・・・{笑}
ドラマに興味なかった父が、数年前から
韓国ドラマにはまり、その後何度も
父が{月}DVD見るうちに私もその魅力に
引き込まれてます{キラリ}

投稿: キミコ | 2006年3月 9日 (木) 18時18分

きみちゃんおはよう”
きみちゃんのお家もはまっているのね。
私も母とはまっています♪
チャングムは男の人にもおもしろいみたいね。

今はオールイン観ています♪
あぁ止まらない・・

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年3月10日 (金) 05時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/6853126

この記事へのトラックバック一覧です: 再ブーム♪:

« コージコーナーのスパゲティ | トップページ | やっぱり好きな栗原はるみさん »