« やっぱり好きな栗原はるみさん | トップページ | 主人の誕生日 »

2006年3月10日 (金)

児童館の遠足でした

昨日は児童館の遠足でした。

行き先はしながわ水族館です。



朝からお弁当を作っていたら

ノンちゃんもなんだかウキウキ楽しそう。

今日は遠足っぽくリュックを背負わしてあげたら

これがまた大喜び。

ウキウキ跳ねるように歩いていました♪



イルカショーにはみんな大喜び!

手をたたいて喜んでいました。

海底トンネルも不思議そうに見つめていましたよ。





ニモにも会えました♪ちっちゃい〜





久しぶりの水族館でしたが

結構ノンちゃん自身も楽しめるようになったんだわぁ〜と感激しました。



最後はお弁当タイム。

子供はお弁当って好きですね。

いつもの倍くらいモリモリ食べてくれました♪



児童館の遠足でしたが

ちゃんと「遠足のしおり」なんかもあって本格的。

充実した児童館なので感謝感謝です。

|
|

« やっぱり好きな栗原はるみさん | トップページ | 主人の誕生日 »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

ノンちゃんとっても楽しそう{ハート}
嬉しいとぴょんぴょんするよね{うさぎ}
近くに良い所があって羨ましいなぁ{キラリ}
まだ動物園にも水族館にも
連れて行ってあげてないから・・・

投稿: キミコ | 2006年3月11日 (土) 18時46分

水族館楽しそう〜{魚}ノンちゃん、嬉しい気持ちで一杯だったんでしょうね{ラブラブ}ピョンピョン飛びがカワイイです{ハート}しながわ水族館、行ってみたいと思ってまだ行った事がないので、今度行ってみようかしら?{ルンルン}充実した児童館があって、良いですね{スマイル}

投稿: みよ | 2006年3月11日 (土) 22時42分

きみちゃんおはよう♪
なゆちゃんもピョンピョンするの?
子供はみんな一緒ね〜

動物園も水族館も一番反応がいい時期かもしれないね。
暖かくなったら行けるといいね♪

投稿: ノコ→きみちゃん | 2006年3月12日 (日) 05時52分

みよちゃんおはよう♪
ノンちゃんここ最近お出かけしていなかったので
興奮興奮!でした。

しながわ水族館は隣に区営の良い公園があって
帰りにゆっくり遊べます。
水上レストランみたいなのもあってお昼にお勧めですよ。
イルカショーのスペースは狭いのですが
その分近くで見れて子供は大喜び♪
大井町から無料シャトルバスが出ていますよ♪
お勧めです〜

投稿: ノコ→みよちゃん | 2006年3月12日 (日) 05時54分

わぁ〜楽しそう♪
水族館大好きだけど、まだ品川の行ってないのよ(>_<)
春休みが終わったら行ってみたいな!

本当に充実した児童館ね!
お弁当は、きっと、ノコちゃんが上手に作るから・・
ノンちゃんも感謝して美味しいノコちゃんの手作りお弁当を
食べるんだと思うわ!良かったね(^^)/

投稿: ゆう | 2006年3月13日 (月) 16時26分

ゆうちゃんおはよ!狭いので春休みが終わった4月とかは桜も綺麗でいいかも♪

児童館って他はどうなのかしらね?
私のところはよく充実してるねって言われます。
幼児教室に行っているみたいよ。
1学期ごとに500円しかかからないので
ほんと助かるけど♪

お弁当は・・・チンするこのを詰めただけだったの・・
でも彩りをよくしたから喜んでくれました。

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2006年3月14日 (火) 04時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり好きな栗原はるみさん | トップページ | 主人の誕生日 »